検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:37,876 hit

寝顔 ページ2

明日,仕事じゃなかったらいいのになー,,,



私もちょっと眠いけど,

2人でいる時間がもったいなくて眠れない。


肩に寄りかかった太輔くんの頭にそっと私も頭を少し寄せる。



ん?

って…あれ…?

太輔くん…ホントに寝てる?


もたれかかってる太輔くんをのぞき込んだ。
スッてキレイな寝顔。



「太輔くん。寝てる?」


小さく呟いて,彼の顔をのぞきこみながら,

そっと頬をツンって指で押してみる。



途端に,太輔くんが目をパチッて開いて,

のぞき込んでた私と目が合った。



「わっ!ごめん。起こしちゃった」



「ずっと起きてたよ 笑」


ツンってした方の手をぎゅって掴まれた。


もういきなり目あけるから

めっちゃびっくりするーーー!



太輔くんは,そのまま身体を起こすとその勢いで私を掴んだ手をグッて引き寄せる。



「キャっ」



「捕まえた」



囁くようにそう言って,


吸い込まれそうな眼差しでじっと私の目をみつめてくる。



恥ずかしくてその眼差しに目を逸らしたくても
太輔くんは離してくれない。




一瞬優しい目をして,



少し開いた彼の唇が近付く。





そのまま…






身体がソファの上へ倒れていく。

溶けていく1→←頼りない肩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chie | 作成日時:2017年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。