検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:132,652 hit

仕事 ページ8

それをきっかけに
藤ヶ谷さんと私は,時々お店で一緒になると話すようになった。


最近食べて美味しかったものや
藤ヶ谷さんが飼ってる犬の話
私の職場の変な人の話


他愛のない話ばかり


でも,それがちょうどよくって楽しい。


藤ヶ谷さんも楽しそうに話してくれる。
考え事をしている時の強い眼差しの横顔もキレイだけど
柔らかい雰囲気になる笑顔の方が彼には似合うと思う。


「そういえば…今更だけど,Aさんお仕事は??」

「わたし?普通に会社に勤めてるよ?藤ヶ谷さんは?」

「え!俺ですか。。。?」

彼は知らないの?って表情をする。



「あ!ちょっと待って下さい!何だろ〜、、、当てたいなぁ。
絶対会社勤めじゃないのはわかるんです!
いやー、、、きっとオシャレなお仕事してそう。。。」


うーん…アパレル?デザイン系?美容師?

このいつもオシャレな格好と雰囲気は…
意外なところでネイリストさん?

あ,それは私の担当ネイリストさんか。


私があれこれ考えてるのを見て,藤ヶ谷さんはおかしそうに笑う。


「あはは!!
Aさん,めっちゃ考えてますね(笑)
きっと…もしかしたら,なかなか当たらないかもしれないね。

じゃぁー,ヒント出しますね。

うーん,結構時間は不規則で,たまに雑誌に関わったり,テレビの関係のお仕事もしてます。」


「え!そうなんですか?!あ。スタイリストさん?」


藤ヶ谷さんは笑いながら,
もういい!いい!って手を振り
「あはは!じゃ,そーゆーことにしときます(笑)」って。


なんかはぐらかされたー。


「絶対違うでしょ?そのリアクション!」

私が怪しいって顔をしたら,
藤ヶ谷さんもいたずらっぽく片目をつぶり
「ひみつ〜(笑)」
と人差し指を口元に当てた。

「まぁ…ちょっと変わった職業です。」

「へぇー。。。何かテレビとか雑誌とかそーゆー業界のお仕事なんですね。」

「うんうん。そんなところです。」

彼は楽しそうに頷く。

ちょうど藤ヶ谷さんの携帯が鳴って,彼は席を立って行った。

彼の仕事→←今日はいい夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴奈(プロフ) - 夜が明けるまでキュンキュンで泣いちゃいました!パスワードになってる5も是非見たいのです! (2016年2月19日 17時) (レス) id: 393967b0a1 (このIDを非表示/違反報告)
chie(プロフ) - 沙織さん» 沙織さん★コメントありがとうございます^ ^全シリーズ読んで下さってとっても嬉しいです(*^^*)しばらくの間,公開を休止しています…>_<…皆さまに読んで頂けるかなと思ったら,また公開しようと思ってます。その時は,また遊びに来て下さいね(*^^*) (2015年12月17日 8時) (レス) id: 69a9d75286 (このIDを非表示/違反報告)
沙織(プロフ) - 夜が明けるまで全シリーズ読ませていただきました!ヒヤヒヤする部分もあればうっとりする部分もあって読みがいがあります!なので5シリーズのパスを教えていただきよませていただきたいです!よろしくお願いします!! (2015年12月12日 0時) (レス) id: b29213c1cd (このIDを非表示/違反報告)
chie(プロフ) - 由貴さん» 由貴さん★コメントありがとうございます♪♪(*^_^*)私もたいぴー大好きです(つω`*)今後ともよろしくお願いします♪ (2015年9月9日 0時) (レス) id: 69a9d75286 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!!太ちゃん大好きです♪ (2015年9月8日 21時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chie | 作成日時:2015年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。