検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:132,657 hit

今日はいい夜 ページ7

・・・・・「すみません,お会計をー」
「ハイ!お待ちください」・・・・
帰るお客さんに呼ばれて,マスターが行ってしまった。


突然の2人きり


黙り込むのも何かおかしい。

だけど,人見知りな私の性格が本当にこーゆー時,困る。。。


「あのー,たまに来られてますよね?」
私は思い切って彼に向かって声をかけた。



目線を彼に向けた時
彼はカップを口元にあてながら私を見ていた。
あ!こっち見てたんだ、、、!



「あっ…えぇ。時々お会いしますね?」
彼も私を知ってたんだ!

カップを持つ手の甲の男らしい筋と指先が素敵だな。。。


「そっ…そうですねっ…!
仕事帰りにぼんやりしたくて,来てますっ…!」
あははって恥ずかしいのを誤魔化すように笑って,慌てて答える私。


「僕もそんな感じです。」
彼も笑った。
笑うとこんな優しそうな顔になるんだー。


お客さんを送り出したマスターが戻ってくる。
「あ,Aさん。それ貸しますよー」と,私の手にあるCDを指差す。


「え!いいんですかっ?」

お店に通うとこーゆーオマケがついてくる。


マスターがいいですよ,と,頷きながら,
彼に向かって
「こちら,Aさん。よく来て頂いてるんですよ。」
と私を紹介した。


「あ,Aです。」

「こちらは,藤ヶ谷さん。藤ヶ谷さんもよく来て頂いたるんですよ。」

マスターは彼のことも紹介してくれた。


「藤ヶ谷です。」

彼が少しだけ戸惑ったような感じで名前を言った。


??

「藤ヶ谷さん,,,あ,マスターちょうど,お店で時々お会いしますねって言ってたところなんです。」
私がマスターに話しかけると,彼は少しホッとしたような表情をしていた。



「来られる時間帯が結構同じですもんね。」

「遅めの時間ですねー」

「これ,藤ヶ谷さんも次に借りられますか?」

私は手に持つCDを藤ヶ谷さんに渡した。


マスター「どうぞ。どうぞ。」

「え?いいんですか?ありがとうございます。じゃぁ,Aさんの次に。」



新しいお知り合いが出来た!


オトナになると…仕事の関係の人ばかりが増えて,純粋に仕事じゃない自分の時間で新しいお友達やお知り合いと繋がっていくってなかなか機会がない。



しかもこんな素敵な人と。



素敵なお店に集まる人は,やっぱり素敵な人が多い。


何だか今日はいい夜だな♡

仕事→←右隣り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴奈(プロフ) - 夜が明けるまでキュンキュンで泣いちゃいました!パスワードになってる5も是非見たいのです! (2016年2月19日 17時) (レス) id: 393967b0a1 (このIDを非表示/違反報告)
chie(プロフ) - 沙織さん» 沙織さん★コメントありがとうございます^ ^全シリーズ読んで下さってとっても嬉しいです(*^^*)しばらくの間,公開を休止しています…>_<…皆さまに読んで頂けるかなと思ったら,また公開しようと思ってます。その時は,また遊びに来て下さいね(*^^*) (2015年12月17日 8時) (レス) id: 69a9d75286 (このIDを非表示/違反報告)
沙織(プロフ) - 夜が明けるまで全シリーズ読ませていただきました!ヒヤヒヤする部分もあればうっとりする部分もあって読みがいがあります!なので5シリーズのパスを教えていただきよませていただきたいです!よろしくお願いします!! (2015年12月12日 0時) (レス) id: b29213c1cd (このIDを非表示/違反報告)
chie(プロフ) - 由貴さん» 由貴さん★コメントありがとうございます♪♪(*^_^*)私もたいぴー大好きです(つω`*)今後ともよろしくお願いします♪ (2015年9月9日 0時) (レス) id: 69a9d75286 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!!太ちゃん大好きです♪ (2015年9月8日 21時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chie | 作成日時:2015年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。