検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:363 hit

ページ3

菻香side

今日も家を出ると百合ちゃんが待っている。
菻香「おはよう!百合ちゃん!手は治ってきた?」

百合「うん!もう元気だよぉ♪ありがとうねっ!菻香ちゃん!」


なにがあったかって?教えてあげよう!シリアス苦手だからそんな空気にしたくないんだけど

本能で書いてしまうのだよ

あ、話が逸れたね。それは、数日前のこと

________

先生「今日は転校生が来るぞー!入ってこい」

百合「は、はい!え、えとぉ、私はぁ百合って言います!よろしくねっ!」

うわ、完璧ぶりっこじゃん!まあ、成績あげるために仲良くしてあげるけどね

菻香「百合ちゃん!よろしくね!私と友達になろ!」

モブ達「俺も!/僕も!」

まあ、当たり前だよね勿論女子に人気はなく男子はまんまと騙されるw

百合「わぁ!仲良くしてくれるこがいーっぱいいて百合嬉しいっ!」

男子「天使かよ」

百合「百合は人間だよぉ?」

天然ぶるところもさすがッスね

先生「んじゃあ席は赤月の隣で良いな」

菻香「いぇーい!(白目)」

百合「よろしくね!赤月くん!」

男だと思っとるんやな?確かに地声普通の女子より低いけど!

恋「クスクス菻香は女の子だよ!百合ちゃんw」

恋だって白目向きかけてるw

百合「ムカッそんなの知ってたし!入ってこないでよ!」

おうおうそんなこといってええんかおぉい。

呑気に変なことを考えていたこのあと悲劇がおきる

・→←第一章 ~友情は突然に崩れる~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菻香 | 作者ホームページ:http://Sigeoka.LOVE.  
作成日時:2018年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。