検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:1,087 hit

HAPPY VALENTINE'S DAY(ダーマ編) ページ4

バレンタイン当日。

Aたちは普段通りに学校で過ごしていた。

FISCHER'Sのメンバーは、他のクラスの女子から、休み時間の度、声をかけられている。

Aの前の席になったダーマがうんざりした顔。

ダーマ「こう、毎回毎回呼び出されるとめんどくせーんだよな。あっちから来てくれるとうれしいんだけどさ」

A「いいじゃん、チョコ、もらえるんだし。」

ダーマ「気ぃ使うし、お返しが面倒くさいじゃん。知らないやつからはもらえんし。」

・・・はて、ダーマは甘いものが好きだったはず・・・

A「ね、チョコもらってないの?」

ダーマ「もらってねーよ、こえーし」

ダーマの言い分にAは笑った。

A「なんなら好都合だわ」

そう言い残すとしょうことあゆみのもとへ。3人は更に隣のクラスへ。

あらかじめ決めてあったとおり、みんなでチョコを渡す手はずになっていた。

Aはあゆみとともに自分の席に戻ると、ダーマに声をかけた。

あゆみ「ダーマくん、いつも、笑わせてくれてありがとね」

A「これ、私達7人からのお礼。これはもらってくれるよね?」

そういってチョコの箱を渡すとダーマは二人と箱を何度か見た後、満面の笑みで「え、いいの?」
と受け取ってくれた

ダーマ「ありがとう。これは素直に嬉しい。いただきますぅ・・けど、お礼は期待しないで。」

ダーマの言葉に二人は顔を見合わせ、笑った。

A「お礼だっていってるでしょ?大丈夫だよ。」

あゆみ「ま、これからまた笑わせてもらうし。何かあったら手伝ってもらうし。それでちゃらね」

そういうとダーマはうれしそうにチョコの箱をカバンにいれた。

HAPPY VALENTINE'S DAY(ンダホ編)→←チョコの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fischer’s , シルクロード , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:danchan | 作成日時:2023年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。