検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:40,958 hit

story # 30 ページ30

「 あっ(笑)大ちゃん!
 
 久しぶり〜♪元気だった? 」






「 お〜(笑)伊野ちゃん!

 久しぶり♪元気・・だよ 」






「 ゆきちゃんも久しぶり(笑)

 あいかわらず仲がいいね〜♪ 」






「 また〜(笑)慧くんも元気だった?

  あれ?・・・あなた・・は・・

  初めまして・・・だよね? 」






「 ・・・はい・・・ 」






突然目の前にあらわれた大貴くんに






頭の中が真っ白になって私に話しかけて






くれている言葉も・向けられる笑顔にも






うまく答えることができない・・






「 彼女は・・高校からの後輩で

 同じ大学の1年・・増田 A 」






上手く答えられていない私の代わりに






慧くんが答えてくれた






「 今どきめずらしいぐらいの

 純情ちゃんなの!・・あっ(笑)

  可愛いからってAと

 仲良くしすぎると伊野ちゃんに

 怒られちゃうから・・大ちゃん

 気をつけて・・(笑) 」






「 ・・・光・・また名前呼び捨て

 大ちゃんは光みたなことしないし

 ゆきちゃんもいるし・・・ 」






「 ・・・ひで〜な(笑)

 どうせ俺はさみしい

 独り身ですよ〜(笑) 」






++++ ズキッ ++++






ゆきちゃんがいる・・・






クリスマスの時の2人の姿が






頭の中でフラッシュバックする






苦しい・・なんで・・神様は・・






私のことが嫌いなんですか・・?
















どうしてまた・・大貴君に私を
  会わせたんですか・・?









 

story # 31→←story # 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともち(プロフ) - スマイル☆だいきさん» スマイル☆だいきさん!コメントありがとうございます(^^)すごく嬉しいです♪カメ更新ですがこれからも読んでくれたら嬉しいです(*⌒▽⌒*) (2015年12月11日 22時) (レス) id: ba0d799241 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル☆だいき - この作品凄く面白いですね!続きが楽しみです。更新頑張って下さい。 (2015年12月7日 22時) (レス) id: 60f5d2db70 (このIDを非表示/違反報告)
ともち(プロフ) - りんごさん» りんごさん♪コメントありがとうございます!嬉しいです(^.^)カメ更新ですが頑張りますね☆ (2015年11月16日 17時) (レス) id: ba0d799241 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2015年11月16日 8時) (レス) id: f460b6dd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オム白米♪ | 作成日時:2015年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。