検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,848 hit

深山つばさ、遭遇! ページ8

ー彩ー

ふぅ。

「いきなり、お泊まりなんて...黒木君がいなきゃOKしなかったのよ」

分かってるよ。

「気をつけます」

あれから、失神してた若武にも許可を取って、ほんとに泊まることになっちゃった。

あれ...そういえば、幼馴染の件は大丈夫だったのかな?




うん。

まぁいいか。

「よし」

必要なものは、入ってるよね。

「いいねぁ。奈子もお泊まり会行きたい!」

ダメ。

...奈子は智くんとお泊まりすれば?

「あ、お姉ちゃん、彼氏とお泊まりか。じゃあ、邪魔しちゃダメだね」

邪魔...?

「分かんないなら良いよ」

はぁ...?

「じゃあ、行ってきます」

「バイバーイ!」

手を降る奈子を見ながら、外に出る。

うっ。

結構、重いかも。

「手伝おうか?」

え......。

ビックリして顔を上げると、私の目の前には、可愛い女の子。

だ、誰?

「わ、ごめんね。急に話しかけちゃって」

その子は、そう言いながらテヘッと舌を出す。

「私は、深山つばさ。中1だよ」

...つばさちゃん。

「可愛い名前」

そう言うと、つばさちゃんは照れたように下を向く。

「片想いしてる、幼馴染とね、おそろいなの」

最近、よく聴く幼馴染というキーワードに違和感を覚える。

そういえば...、翼の幼馴染って...。

「あの、つばさちゃんの幼馴染って...美門、翼って名前?」

「え...翼のこと、知ってるの?」

あ、やっぱり、そうなんだ。

「うん。同じ学校なの」

「へぇ!すごい偶然だね!私、今日は翼の家に泊まるんだ!だけど...翼いなくて」

途中までにこにこ笑顔で話してたつばさちゃんが急にしょぼんとした顔になる。

あ、若武の家に泊まること知らないんだ。

急に決まったもんね。

はて、どうしたものか。

んっと、取り合えず、

「翼ね、今日は友達の家に泊まるんだよ。私もね。良かったら、つばさちゃんも来る?」

「お泊まりか.....そうだったんだぁ」

やっと、笑顔になったつばさちゃんにホッとする。

良かった。

「翼もいるんだったら、行こうかな。ねぇ、貴方、名前は?」

あ、そういえば教えてなかったっけ。

「私は、立花彩。つばさちゃんと同じ中1だよ」

「へぇ。よろしくね、彩ちゃん!」

「うん。よろしく」

なんだ、翼が言ってたほど悪い子じゃないな。

そう思いながら、私達は若武の家に向かうのでした。

作者が通ります!→←唖然、騒然、呆〜然!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:幼なじみ , 探偵チームKZ事件ノート , 失恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 更新できますか?頑張ってください (2020年2月12日 17時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - いえいえっ!私だって行き当たりばったりで...(泣)それに、今のとこ失恋っぽくないですよね( >Д<;) (2019年5月4日 23時) (レス) id: 15af28bb84 (このIDを非表示/違反報告)
あお @Projekt KZ(プロフ) - 面白いですね!私も失恋物書いてるんですがTOKIさんのはしっかりストーリーがある!私はない←更新頑張ってください (2019年4月26日 17時) (レス) id: d40f0a1ea6 (このIDを非表示/違反報告)
彩空 - 待ち、ます!頑張って下さい! (2018年10月24日 6時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
綾波美舞(プロフ) - 落ち着いたら更新がんばってください!楽しみに待っています! (2018年10月23日 20時) (レス) id: ebfeae08b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKI | 作成日時:2018年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。