検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,847 hit

唖然、騒然、呆〜然! ページ7

ー彩ー

「「おい!若武、マジで今日、泊めて!」

行き成りドアを開けて飛び出してきた砂原と悠飛に私たちは唖然、騒然、呆〜然!

あの黒木君でさえも、一瞬、ピタッと固まって驚いていたんだもん。

私たち何んて、もっとだよ。

若武は、椅子から転げ落ちて頭を打つし、

上杉君は、メガネが今にもずれ落ちそうだし、

小塚君は、飲もうとしていたコップ落としちゃうし、

翼は、何度も目をこすって、目の周り赤くなっちゃってるし、

忍なんて、頬をつねって、現実かどうかたしかめてる。

まぁでも、びっくりするのも当然!

だって二人とも、ここに来れるはずないんだもの。

砂原はホントつい最近、南スーダンに行って、もう日本には帰ってこないって言ってたんだよ。

悠飛はそもそも若武の家知らないだろうし。

「「え、なんで固まってんの?お前ら」」

あなた達のせいだから。

「す、砂原、南スーダンにいたんじゃ……?」

小塚君が訳が分からないといった顔つきで聞く。

そして、砂原はこう答えたんだ。

「あー……実は、MASQUEROUEG解散になった」

そっか・・解散に・・って、

『ええぇぇぇぇ!?』

MASQUEROUEGが、解散?

あんなに、起動に乗ってたのに?

「大丈夫だ、立花。命の危険とかは無かったから」

砂原がフッと笑う。

その笑顔は嘘をついてるようには見えない。

それで、安心して腰をおろした。

「で、何で俺の家にくるんだよ!泊めるわけないだろ」

忘れられて怒ってるのかな?

あぁ、やっぱりガキ武。

「ふ〜ん。じゃあ、立花の家、行ってもいいんだ」

ニヤリと悠飛が頬笑む。

「なぁ、立花の家泊まってもいいだろ?」

「別に、いいよ今、家に私だけしかいないんだ。二人くらいなら大丈夫」

和室と客間を使えば、なんとかなるし。

砂原と久しぶりに会ったんだもの。砂原が泊まってくれるなら、凄くうれしい。

「いやいや!駄目でしょ」

え、何で?

「そうだよ。駄目だよ!若武、固まってないでアーヤを説得して!」

小塚君、若武は固まってるんじゃなくて失神してるよ。

「さすがに駄目だろ」

「俺は、どっちでもいいけど」

え〜と…。

「いいの?駄目なの?」

『駄目!/いい!』

えぇ、どっちなの。

『だから、駄目!/いい!』

あぁやっぱり、気が合わないよね。

「だったら、皆で若武の家に泊まろうよ」

ピキッ。ん?あれ、どうしたの?

「それは、アーヤも泊まる?」

?うん

『じゃあ、賛成!』

あれ、そろった……?

深山つばさ、遭遇!→←皆の幼馴染は、問題児!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:幼なじみ , 探偵チームKZ事件ノート , 失恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 更新できますか?頑張ってください (2020年2月12日 17時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - いえいえっ!私だって行き当たりばったりで...(泣)それに、今のとこ失恋っぽくないですよね( >Д<;) (2019年5月4日 23時) (レス) id: 15af28bb84 (このIDを非表示/違反報告)
あお @Projekt KZ(プロフ) - 面白いですね!私も失恋物書いてるんですがTOKIさんのはしっかりストーリーがある!私はない←更新頑張ってください (2019年4月26日 17時) (レス) id: d40f0a1ea6 (このIDを非表示/違反報告)
彩空 - 待ち、ます!頑張って下さい! (2018年10月24日 6時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
綾波美舞(プロフ) - 落ち着いたら更新がんばってください!楽しみに待っています! (2018年10月23日 20時) (レス) id: ebfeae08b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKI | 作成日時:2018年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。