検索窓
今日:44 hit、昨日:270 hit、合計:97,244 hit

宣戦布告 ページ41

.


乙骨side

それに乗じて僕も言ってやった。

「ごめんなさい。

夏油さんが言っていることはまだ
よく分かりません。

・・・でも友達を傷つける人の手伝いは、
僕にはできない!」






Aside

憂太「夏油さんの言ってることはまだ
よく分かりません。

・・・でも友達を傷つける人の手伝いは、
僕にはできない!」

へー。憂太、それなりに良いこと言う
じゃん。

そのあと夏油が謝ってたけど、あれば
謝意がこもってないな。ムカつく。

悟「で?ここには一体何しに来た?」

悟がそう言うと、夏油は両腕を広げて
言い放った。

夏油「お集まりの皆々様!
耳の穴かっぽじってよーく聞いて頂こう

来たる12月24日、日没と同時に我々は
“百鬼夜行”を行う。

場所は呪いの坩堝・東京新宿、
呪術の聖地・京都。
各地に呪いを放つ。下す命令は勿論、
鏖殺だ。


地獄絵図を描きたくなければ、死力を
尽くして止めに来い。

思う存分、呪い合おうじゃないか。」


ふーん、ん?
アイツら、帰ろうとしてね?

これを言うためだけに危険を冒してまで
来たの?

悟「このまま帰らせると思うか?」

なんか悟と夏油が話してたけど、
離れた位置にいたから、あんまり
聞こえなかった。
私、結構耳良いのに。

そのあと、呪霊が私たちの近くに来た。

とにかく、呪霊は祓う。

真希達も呪霊を祓っていた。


大体片付いたあと、悟はしばらく空を
見つめていた。





〜数日後〜

はい、今日は12月24日の昼ぐらいです。

私は今、大爆睡をかましています。

だからこの声は私の意識の中です。(?)

いや、今日は学校休みだし。

あっ、そういえばパンダと夜蛾センは
棘も一緒にお出かけだったな。

そっち行ってみるか。

ガバッと起きる。

高専の制服着ようかな〜。
動きやすいし。

制服を着て、無効術式を使って
宙に浮く。

この状態でパンダ達の気配がする場所に
行く。


いた。

驚かそう。
今は悟考え事してるし、バレないだろ。

パンダの後ろに行き・・・

「ばぁ!」

パンダ「」

めっちゃびっくりしてる。(笑)

そのあと、悟がこわい顔でこっち来た。

悟「え、Aじゃん。なんでここに?」


そんなことより、と話を変えた悟は、


悟「質問禁止!今から3人を、
高専に送る!」

高専にいる→←落ちこぼれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - ウサギさん» 惚れた。結婚しません??めっちゃ嬉しいんですけど。 (4月21日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - こういうタイプの作者さん好きだわ。 (4月21日 19時) (レス) @page14 id: 63bc4ecefa (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 嬉しいと言って貰えて光栄です! (7月27日 18時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!呪術廻戦と鬼滅の刃の作品で嬉しいです! (7月27日 18時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - あははさん» コメントありがとうございます!ちなみに、どんな内容がいいとかありますか? (6月20日 7時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。