検索窓
今日:46 hit、昨日:270 hit、合計:97,246 hit

・・・ ページ4

NO side

悟「さぁ、これで一年も4人になったね」

乙骨(3人と1匹...)

一人・・・いや一匹、人間ではない者が
いるこのクラス。

悟「午後の呪術実習は2ー2のペアでやるよ
棘・パンダペア、真希・憂太ペア」

真希「げっ」

真希はあからさまに嫌そうな顔をした。

乙骨(げって言った...)

──────────────────
真希達の会話(お前いじめられてたろ)
から真希・憂太の任務、五条の説明会〜

里香ちゃんの完全顕現
腐った🍊と五条の会話
五条の「青春が・・・」発言
──────────────────

五条side

憂太が来て2か月か〜。そして、
今、任務に向かっている五条悟で〜す!
特級のやつ。しかも今、朝。ココ大事。

そんな感じ(どんな感じ)でつきました!
よし、ちゃちゃっと終わらせて帰ろう
・・・って思ってたけど、帳に入って
気づいた。誰かが戦っていたんだよ。
でも、呪霊は一瞬で祓われてた。

ん???竹刀持ってる?
しかもアレ特級だよ?

びっくりしたし、呪詛師かもしれない
から、とにかく声を掛けてみる。

「ねぇ、キミ何者?」


六眼で見てみた。

僕の眼には、目の前にいる彼女の情報が
写った。

呪力量は・・・一級に相当するぐらい。
術式が視えたとき、僕は驚きを
隠せなかった。
彼女が持つのは無効術式だったからだ。
いや〜厄介。



声を掛けたら、
??「私は白夜A。お前は?」

名前言ってくれた。
てか、お前は?って口悪っ。

「僕は五条悟。ねぇ、キミ何者?」

A「チッ」

なんか舌打ちされた。悟きゅん怖い!←
でも、気付いた時には彼女は目の前から
姿を消していた。

さて、調べてみるか。


Aside

いつも通り、学校に行く。
学校に行く道中、“アレ”の気配がした。
しかも、まぁまぁ強い奴。

でも、遠い所から、少し違う“匂い”も
した。多分、私と同じことをしている人だ。どうする私、“斬る”か?

同業の人の気配も近づいてきた。
その人に任せるか?

いや、人に危害を加える奴だ。
野放しにしていい奴じゃない。
私が“斬る”んだ。
そして、その気配がする方に向かった。



──いた。
いつ見ても気持ち悪い。
この見た目なら、“鬼”の方がマシ。
まぁ、そんなことよりも“斬ろう”。


シィィィィ

〈雷の呼吸・壱の型 霹靂一閃〉


※夢主はTOKYO在住です※

・・・・→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - ウサギさん» 惚れた。結婚しません??めっちゃ嬉しいんですけど。 (4月21日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - こういうタイプの作者さん好きだわ。 (4月21日 19時) (レス) @page14 id: 63bc4ecefa (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 嬉しいと言って貰えて光栄です! (7月27日 18時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!呪術廻戦と鬼滅の刃の作品で嬉しいです! (7月27日 18時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - あははさん» コメントありがとうございます!ちなみに、どんな内容がいいとかありますか? (6月20日 7時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。