検索窓
今日:39 hit、昨日:270 hit、合計:97,239 hit

7話 ページ15

.


Aside

1回目で呪霊の四肢を切り落とした。

呪霊「ギャアアアア」

煩い。うるさい。
振り返り、呪霊の“頸”を斬る。

パラパラと散っていく。
祓った。



ゔっ。

神速を使った跳ね返りが来た。
帳も上がったし、悟に連絡だ。
これじゃ歩けない。

prrr.

悟【は〜い、GTGだよ〜。
それより珍しいね、Aから電話
くれるなんて。どしたの?
何かあった?】

「足折れた。」

悟【ん?
もっかい言って?】

ふざけてんのか。

「足、折れた。だから来い。」

悟【分かった〜】


と、言って15分後。・・・・遅くね?
すぐ来れると思うんだけど。

あ、来た。

悟「いや〜、ごめんね。
近くの店でお菓子食べてた〜。」

「好きなものを堪能するのはいいこと
だけど、もう少し早く来てよね。」

悟「うん、気をつける〜。」

やれやれ。

呆れていると、急に視線が高くなった。
え、何?

悟「そのまま担ぐと痛いでしょ。」

これは、俗に言う、お姫様抱っこ。
車が停まっている場所までこのまま
だった。

車の中。

悟「足折れたって、何したら
そんな事になんの?」

「後で話す。」

ここで話すよりも、一気に全員に
話した方が楽だ。

伊地知「高専につきました。」

「ありがとうございます。」

頑張って車から出た。
その後、また横抱きの状態。
─────────────────

悟「硝子〜、入るよ。」


??「誰だ?ソイツ。五条、誘拐か?」

あ、美人。でも隈が凄い。

悟「違うし。紹介してなかったっけ?
あ、Aあんまり怪我しなかったから
ここに来ることないか。」

そうだな。あんまり怪我しなかったな。

悟「硝子、こいつ白夜A。

A、こいつ家入硝子。
硝子は反転術式を使えるから、
怪我したら硝子の所行きなよ。」

硝子「よろしくな。」

なんか、宇随さんみたいというか、
不死川兄弟の不器用さというか、

「よろしくお願いします!」

(多分)尊敬できる人だ。

悟「ねぇ、何で僕には敬語使わないの?
ねぇ、何で?ねぇ?」

硝子「しつこいぞ五条。おいA、
こいつは色んな所でクズだからな。
疲れたらこっちに来ていいぞ。」

oh・・・辛辣。

硝子「で、用は?」

悟「あっ、そうだ。忘れてた。
Aの足折れたから、
治してほしいな〜って。」

硝子「ああ、そういうことね」


「凄い!これどうやってやるんですか?」

あ、めっちゃ興奮しちゃった。

硝子「ん?ひゅーっとやってひょいだよ」

ひゅーっとやってひょい?

「?」

8話→←ただの報告。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - ウサギさん» 惚れた。結婚しません??めっちゃ嬉しいんですけど。 (4月21日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - こういうタイプの作者さん好きだわ。 (4月21日 19時) (レス) @page14 id: 63bc4ecefa (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 嬉しいと言って貰えて光栄です! (7月27日 18時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!呪術廻戦と鬼滅の刃の作品で嬉しいです! (7月27日 18時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - あははさん» コメントありがとうございます!ちなみに、どんな内容がいいとかありますか? (6月20日 7時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。