検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:352,096 hit

服を交換しろ【嘴平伊之助】壱 ページ9

『…』

私は無心で落ちていた。これ、折れるな。
今回は下に誰もいないし。よし、頭から突っ込むか

『っ!いったぁぁぁ!』

思ったより痛かった。皆落ちてから平然としてるから、痛くないと思ってた。
そして、すぐ視界に映った猪。

「誰だ!お前!」

『お前こそ誰だよ!…あぁ、伊之助か』

「何だ!お前!この俺の名前を忘れていたのか!」

『忘れてないよ!伊之助こそ私の名前覚えてないんじゃないの!?』

「この俺が忘れてるわけ無いだろう!お前はAだろ!!ガハハハハ!」

あ、覚えてた。珍しー。

「それで、お前は何で来たんだ!勝負か!?」

いや、ちげーよ

『いや、出るために来ました』

「何だと!」

『いや、伊之助閉じ込められてる自覚なかったの?』

「無い!」

そうか!そんな自身満々に言っても、褒めるやつはいないぞ!

「で!どうやって出るんだ!」

『あ、いいよ、私一人で…』

「教えろ!」

『えー…』

絶対面倒臭くなるじゃん…目に見えてんだよ!面倒臭くなるってさ!

「教えろ!」

『え、えーとね、お、お題を見つけて、そのお題を達成すれば出れる!以上!』

「なら、この俺がそのお題とやらを一番に見つけてやるぜ!」

わーい、頼んだぞー

「おい!お前も探せ!」

ゑ、だるっ


「おい!見つけたぞ!これだろ!何て書いてあるんだ!」

あー、そっか、君読み書きできないんだったね。

【服を交換しないと出れない部屋】



『ふ、服を交換しないと出れない部屋…』

「何だと?!」

こっちこそ何だとだわ!誰だよ!こんなこと考えたの!このやろー!

「俺がお前なんかの服を着なきゃいけないのか?!」

何だコイツ失礼だな

『そ、そうですけども』

「なら早く脱げ!」

は?

『いや!脱げじゃないでしょ!普通、俺も脱ぐから、お前も脱げよ。とかでしょ?!』

「何言ってんだお前」

『お前こそ女子に向かって何言ってんだ!』

「脱げって言っただけだ!」

『そうかい!分かりましたよ!……ってか見ないでよ?』

「…お前何女ぶってんだ」

『女ですけども?!』

何だコイツ。野生のままじゃない!このお題考えたやつ一生恨むわ


『はい!脱いだ!伊之助も早く脱げ!』

「俺はもう脱いでるぜ!」

『ギャァァァァ!少しは隠せ!馬鹿野郎!っていうか、そこまで脱がなくていいから!』

「いいから服を貸せ!」

『話を聞けぇぇぇ!』

服を交換しろ【嘴平伊之助】弍→←耳責めをしろ【我妻善逸】弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 菜さん» 確かにww (2021年4月1日 22時) (レス) id: d7aea1f85d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 夢主が、義勇さんと錆兎とDキスする をつくってほしいですっ!(/>∀<\)キャァァお願いします! (2020年9月10日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之助の隊服って、上なくない…? (2020年6月28日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 時月月夜さん» 了解です! (2020年6月11日 17時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - mochi*さん» あの!リクエスト良いですか?善逸と炭治郎で夢主にDキス。取り合い?でも良いですよ!更新楽しみにしています! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。