検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:457,876 hit

意気投合〜回想〜 ページ4

*




脈絡のないその言葉に私はどぎまぎして、



過去の自分の行いを顧みてみるけれど、特にこれと言って思い当たることもない。




「ん、何を?」



なんて、平静を装ってみれば


「進路用紙。さっき先生の机に置いてあったから」




「あ、そーなんだ。」



別に進路用紙ぐらい他人に見られようがどうってことない。


幾分ばかりか拍子抜けして、ほっと胸をなでおろした。


もっととんでもないこといわれるのかと思ったのに。



「うん、それでさ。」


「うん」


「俺もK大志望だからさ、なんか勝手に親近感沸いちゃってさ(笑)」


「え?」



ばっちり視線が絡み合って、そうしたら、


ジョングク君は顔をくしゃっとさせて笑った。


待って...。その笑顔は反則だって。


これはモテる。


私はやっと彼にキャーキャー声をあげる女子の気持ちを理解した。




「...そーだったんだね、うちのクラス私だけかと思ってた」


「うん、俺も。」


「でも、この前の模試の結果ひどかったから不安しかない」


「いや、俺のがやばかったと思う」


「え、嘘だよ。ジョングク君頭よさそうだもん」


「良さそうだけど良くはない(笑)」




あ、また笑った。


てか、普通に話せちゃってるし。


そうやって意識するとなんだか妙にこっ恥ずかしくなる。




「じゃあさ、せーので言おうよ」


「いいよ」




『せーの!D』




ジョングク君のキラキラした目が驚いたように大きくなる。




「え、まじ?」


「まじまじ(笑)なんだ、ジョングク君意外とやばいんだね」


「だから言ったじゃん。勝手にハードルあげといてそれは傷つく」


「ごめん(笑)、でもお互い頑張ろうね」


「うん、俺K大以外行く気ねーもん」


「お、強気だね(笑)」


「まーね(笑)」






昨日まで話したことのなかったクラスメイトと意気投合してしまったのは、


火照った肌から滴ったしずくが、制服を汚した季節の事。

いっそ突き放してくれたら→←帰り道〜回想〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1636人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うに(プロフ) - 続編が読みたいです( ; ; ) (5月7日 16時) (レス) id: fc966db95f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ続き消しましたか? (2020年8月4日 2時) (レス) id: 3dd0ee7796 (このIDを非表示/違反報告)
zin(プロフ) - 上手くいかない、もどかしい、哀しい、辛い……。本当に切ないです。でも お話に出てくる子達が主人公をはじめ、みんなイイ子で魅力的です。ミンギュ君 テヒョン君、ナイスです!やっぱり私は胸が痛くなるけど 切ないお話が大好きみたいです^^ 更新楽しみにしています。 (2017年11月4日 1時) (レス) id: f535f69715 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - ミンギュ出てきた!ちょー嬉しい!!テテの「月が綺麗ですね」って言うのに凄くキュンキュンした!でもそれに「それ言われたら、死んでもいいって返すんだよね。」って言った主人公に一瞬、戸惑ったわww作者さいこーww (2017年11月3日 22時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - オトコトモダチが1番大好きで更新されるの楽しみにしてます! (2017年11月3日 6時) (レス) id: 4dbcce6e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳 | 作成日時:2017年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。