検索窓
今日:3 hit、昨日:74 hit、合計:26,956 hit

148 ページ48

.




「ああ、なんと美しい女性だろうか。私とどうか心中していただけませんか。」



女性給仕の手を取って心中に誘う太宰君の目の前にある料理を中原君と一緒に食べる。



「は!?Aちゃんならまだしもなんで中也が食べてんの!?私のだよね!?」

「俺の金だ。」

「それじゃあ本題なんだけど、」



ひょい、と今度は中原君のお皿から料理を取って食べる太宰君にキレる中原君。

やっぱり、また今度にした方がいい気がする…。



「Aちゃんのお兄さんは、自ら死を選んだんだ。」

「…え?」

「元々病弱なんだよね?だから、君を逃がした後は、自分の事で迷惑を掛けたくないからって。長くは無かったみたいだった。」

「そう…。」

「私とお兄さんが会ったのは本当に偶然なんだけど、その時に君の事を聞いたんだ。君の、異能力についても。」

「私の、異能力…?」



隣に座る中原君が私に、異能の有無の確認を取ってくるけど私は異能者ではないと断言した。



「自覚が無いんだね。」

「自覚って…。」



そういう事例もあると彼は云う。

現に、武装探偵社の新人君も最近まで自身が異能者である事を知らなかったらしい。



「私の、能力って…。」



少し緊張しながらどういった能力なのか尋ねる。

太宰君は苦虫を噛み潰したような表情をした後、しっかりと私の目を見る。



「生まれ変わる、異能力…。」



.

149→←147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - やばいやばいやばいやばいです!!!!中原幹部も橘ちゃんも愛おしすぎて辛いです!!!!!!🥹 (3月17日 20時) (レス) @page46 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - 赤面しすぎて、キュンキュンしすぎて苦しいです、笑。かっこいいだけじゃなくて、可愛い中也さん……最高でした! (1月31日 4時) (レス) id: 130df2b699 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - 今リアルの方が色々しんどくて嫌になりながら占ツク開いて主様のお話読んでたらもうこっちの世界幸せすぎて涙出てきました🥲素敵なお話ありがとうございます😭😭 (1月22日 19時) (レス) @page41 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
黒蜜おもち - この小説見て中也すきになりました。やばい。これ以上推しを増やしていいのだろうか… (1月4日 19時) (レス) @page7 id: 536ced7b0d (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - あの、、なんかもう今年始まったばっかりだけど、1年分のキュンキュン使い果たした気がします😇💗 (1月4日 0時) (レス) @page32 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汎用うさぎ | 作成日時:2023年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。