検索窓
今日:47 hit、昨日:27 hit、合計:26,926 hit

119 ページ19

.




黙々と作業する中、私は中原幹部に知っていますかと声を掛けた。



「何をだ。」

「また新しい噂が流行ってるんです。」

「いや、今回はまだ知らねェな。どんなだ。」

「私が、中原幹部を無理矢理身体で落とした、というような噂です。」

「……は?」

「噂とは面白いです。根も葉もない話に耳を貸すだけで楽しめるんですから。」



此処まで来ると次はどんな噂が広まるのか楽しみでさえある。



「お前は、大丈夫なのか…。」

「はい、所詮噂は噂ですから。ただ、少し気になる事はあります。」

「何だ。」

「何故、幹部が私を好きになってくれたのか分かりません。身体では無いのは分かっているのですが、他の理由が思い当たらないので…。」



如何してですか、と純粋に訊いた。

幹部は間を空けるから答えるのかと思えば、業務中だぞ、と云って話を逸らす。

業務中。
確かにその通りで仕事に私情を挟むべきでは無かった。



「そうですね、すみません。」



再び書類に向き合って手を動かす。

そんな私の隣に中原幹部が腰を落として私に寄り掛かる。



「業務中ですよ。」

「……最初は、仕事の出来る姐さんの秘書位しか思ってなかった。」

「…。」

「俺ンとこ来て仕事押し付けられても、文句云わず遅くまで残って頑張ってるお前見てたら、凄ェって、思った…。

そうだな、極めつけは多分あれだな。

俺が仕事の悩み訊いたらダイエットって答えたやつ。
云った後、恥ずかしそうにしてたろ。なんか、可愛い奴だなって…。

話してみたら面白ェし…。
胸の事で悩んでンの…、可愛いし…。

いつの間にか会いたくなって…、欲しくなった…。」



.

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - やばいやばいやばいやばいです!!!!中原幹部も橘ちゃんも愛おしすぎて辛いです!!!!!!🥹 (3月17日 20時) (レス) @page46 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - 赤面しすぎて、キュンキュンしすぎて苦しいです、笑。かっこいいだけじゃなくて、可愛い中也さん……最高でした! (1月31日 4時) (レス) id: 130df2b699 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - 今リアルの方が色々しんどくて嫌になりながら占ツク開いて主様のお話読んでたらもうこっちの世界幸せすぎて涙出てきました🥲素敵なお話ありがとうございます😭😭 (1月22日 19時) (レス) @page41 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
黒蜜おもち - この小説見て中也すきになりました。やばい。これ以上推しを増やしていいのだろうか… (1月4日 19時) (レス) @page7 id: 536ced7b0d (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - あの、、なんかもう今年始まったばっかりだけど、1年分のキュンキュン使い果たした気がします😇💗 (1月4日 0時) (レス) @page32 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汎用うさぎ | 作成日時:2023年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。