検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:83,474 hit

- ページ31

伊沢 目線

川「初夜、ですよ?」

そんな言葉を間近で呟かれて、自分の顔が赤くなっていくのを感じた。

だが、多分酔っているであろう自分の頭でもわかる事が1つあった。

こいつは勘違いしてるぞ、と。

口付けをされそうになったところを手で遮る。
そしてそのまま、2人の体制が真逆になるように組み替えした。

川「っ、」

やや乱暴に体制を変えたからか、下で川上が唸っていた。

伊「彼女側は、かゎかみでしょ、」

そうして先程川上が自分にしようとしたことを川上にする。

数秒の間は抵抗していた川上も、舌を絡める度にその抵抗も段々と弱まっていった。

そろそろ苦しいだろうな、と思って口を離した後、彼はこちらを見て

川「な、….ぇ、ぃざわさん、?」

と小さく言った。まだこのシチュエーションがわかっていないのか、とも思ったが、仕方ないかなと勝手に納得した。

伊「、誘ってきたのは、そっち.だかんね」

川上の顔にゆっくりと触れて、また口付けをする。
お酒臭いかもなぁと思ったが、目を開いたときの川上の顔が可愛くてそんなことは忘れてしまった。

--

川「,はぁ……」

伊「ぁ、川上起きたー?おはよ〜」

昨日はさんざんだった、と言わんばかりの顔で腰をさする川上。まだ少し痛むのか、壁に手をつけて歩いている。

伊「ぁ〜……その、昨日は.やりすぎた」

川「ほんと…」

その姿を見て謝ると、川上は昨日を思い出したようで少し耳が赤くなっていた。

川「そっち なんて想定してなかったし…」

伊「だって川上可愛いんだもん」

川「だからって…」

もん を付けると粗方の事は許してくれる川上も、昨日のことは少し許容の範囲外だったらしい。


…まぁ、後から許してくれるだろうけど。

--
短くなってしまった;;
この2人は安定してて好きです^^*
リクエストありがとうございました!

きゅうじつ(東工大×早稲田)→←こんなはずでは"(地理×国語):もちもちの餅 さん リク:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - izmzで、mzkmさんが彼シャツをするお話を書いて欲しいです!お願いします! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 2d938d2ba6 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 鳩麦_烏龍さん» 了解しました!話少し短くなるかもしれません;; (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - いちごパフェさん» リクエストありがとうございます!了解しました。愛されはシチュ迷います笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - Yさん» リクエストありがとうございます!その2人組いいですよね^^*ふわふわ系、あんまり書かないので暖かい目で見てやって下さい笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - もちもちの餅さん» リクエストありがとうございます!了解です! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。