検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:83,471 hit

腐男子小話(多cp) ページ20

伊沢 目線

伊「ぅ"わぁ"ぁ"ぁ"ぁ"…すき……めっちゃすき…」

渡「ね!!わかります!!その気持ち!」

真昼間のオフィスに響くはしゃぐ男声。
このオフィスでは今日も平和に、「腐男子会議」が行われていた。(会議といっても、俺とこうちゃんの2人だが)

伊「ぇ、ま、これ本当に後で送って。その写真まじで俺も欲しい」

その写真、というのは 須貝さんと山本がソファで一緒に寝ている写真。

山本が須貝さんのほうにもたれかかって寝ているため、なんだか歳の離れた兄弟、もしくは恋人のようにも見える。

伊「座っててもわかるこの身長差…優勝…」

渡「もう付き合って下さいほんと…」

普段は クイズ王 と言われたりする俺も、推しcpの前では語彙力というのが無くなってしまう。

寧ろ無くならない人いるのか?と思う。

伊「こうちゃんの推しcpは…」

渡「プロデューサー組と伊川です」

食い気味に答えるこうちゃん。
愛がすごい。

伊「プロデューサー組はわかる。すごくわかる。…けど俺自分が入ってるcpは想像できない…てか無理…地雷…」

渡「ぁ"っ…ぅわすみません地雷踏ませてしまった…。…因みに伊沢さんはプロデューサー組どっちを彼氏側にさせます?」

地雷を無理に克服させようとしないこうちゃん優しい。いい子。


…てか、その質問めっちゃ難しくない?

伊「ぇどうしようどっちも好き…」

渡「決めがたいですよね…まぁ、別に決めなくてもいいんですけど…最近は河村さん彼女側にしたい感じも」

伊「あ〜…むずい」

この問題は、次回の腐男子会議まで保留ということになった。うーん、難しい。

渡「伊沢さんってどんなシチュが好みです?俺は純愛とか片想いとか。ハピエン大好きです、」

こうちゃんっぽい。こうちゃんはそんな感じする。

というか、別に悪いわけじゃないんだけど、のほほんとした雰囲気でバドエン流血アリのどろどろ妄想してたら怖い。

伊「 俺もね、片思い系は好き。でも最近はメンヘラチックなのとか、ちょっと病んでる感じのも好きかな」

渡「なんか意外です。伊沢さんってハピエン厨っぽかったから笑」

伊「ぇ俺そんな感じする?笑」

そんな風に見えるとは。頭の中たまにエグいぞ、笑

渡「皆何時頃に帰ってきますかね〜。そろそろ供給が欲しいです」

伊「それね。福良さんと河村さんは2人でどこいったんだろ」

渡「デー…ト…!」

伊「ぅわ!まって。ありえそうでヤバい」

…今日も会議は長くなりそうです。

ずっとずっとずっと、それから(新編集長×地理)":茶々さんリク:→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - izmzで、mzkmさんが彼シャツをするお話を書いて欲しいです!お願いします! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 2d938d2ba6 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 鳩麦_烏龍さん» 了解しました!話少し短くなるかもしれません;; (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - いちごパフェさん» リクエストありがとうございます!了解しました。愛されはシチュ迷います笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - Yさん» リクエストありがとうございます!その2人組いいですよね^^*ふわふわ系、あんまり書かないので暖かい目で見てやって下さい笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - もちもちの餅さん» リクエストありがとうございます!了解です! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。