検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:83,608 hit

ずっとずっとずっと、それから(新編集長×地理)":茶々さんリク: ページ21

伊沢 目線

怖い。

俺は君に捨てられるのではないか。

嫌だ。そんなの、絶対に。

大好きだから。愛してるから。他の誰よりも君のことを知っているし、他の誰よりも君のことを愛す自信がある。

だから捨てないで。行かないで。

カッターナイフを強く握りしめて、刺す。

深い。今日は深いなぁ。
これは俺の君への気持ちが見えるようになったもの。真っ赤で綺麗でしょ。

川「伊沢…さ、…別れよ。俺、好きな人…できた」

やめてくれ。そんなの知らない。
ずっと俺だけ見てくれるって言ったのはそっちでしょ?

あぁ思い出したくもない。今日はなんて最悪の日なんだろう。

突然川上から別れを告げられてからというもの、何も考えられなくなってオフィスの個室に閉じこもった。

どうしてかなぁ。どうしてかなぁ。
どうしてその子の方が好きなの?俺が1番じゃなかったの?


手首は怖いから。
手首の反対側に、深く、深く切り込みを入れる。
半周切り込みを入れたら、赤いブレスレットの出来上がり。

川「……ぃ、ざわ」

キィ とドアを開けて川上が入ってきた。
今ならまだ許してあげるから、さっきの言葉は撤回してよ。

伊「見てよ川上。綺麗でしょ、」

そうして赤に塗れた腕を見せびらかす。

川「…、ご.ごめん伊沢…。俺が、さっきのは俺が、間違ってた.から…」

やっぱりそうだよね。あんなの違うよね。勘違い、唯の愛のある勘違い。

伊「そうだよね、そうだよね。川上そんなやつじゃないもんね」

川「ほ、んとに…ご.めん、やっぱり1番は伊沢、だよ」

その言葉が大好きなんだ。君にとっての1番は俺じゃなきゃ。

伊「知ってる、.そんなの、」

ぎゅ、と川上に抱きしめられた。この匂い。この感触。心地が良い。

俺はやっぱり、俺のことが好きな君を愛してるんだなぁ。俺のことが好きじゃない君は君じゃない。

そんなのしらないひと。、だから。

この時間だけ、ずっと長くなればいいのに。

-→←腐男子小話(多cp)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - izmzで、mzkmさんが彼シャツをするお話を書いて欲しいです!お願いします! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 2d938d2ba6 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 鳩麦_烏龍さん» 了解しました!話少し短くなるかもしれません;; (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - いちごパフェさん» リクエストありがとうございます!了解しました。愛されはシチュ迷います笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - Yさん» リクエストありがとうございます!その2人組いいですよね^^*ふわふわ系、あんまり書かないので暖かい目で見てやって下さい笑 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - もちもちの餅さん» リクエストありがとうございます!了解です! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 3e89f23cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。