検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:364,967 hit

めはわらってません ページ19

Aとはぐれた。
しかも、最悪なことにヨコハマで。

ヨコハマと言えば、あの左馬刻たち(ひき)いるMAD TRIGGER CREWのメンバーたちがいる場所で、本来ならこんな危険な場所に幼くて可愛くて天使のような弟を俺が連れてくるわけない。

ないんだが……Aが、ヨコハマにある赤レンガ倉庫の近くにあるクレープ屋に行きたいと言いだしたから連れて来た。

二郎と三郎も、一緒にいる。
俺たち三人で手分けしてAを捜してるが、見つかる様子がない。

……まさか、誘拐とかないよな?
A可愛いし、人を疑うことを知らないからもしかしたら不審者とかについて行ってたりしないよな?

あー、嫌なことしか考えれねぇ。
そもそも、なんでヨコハマなんだよ。
ヨコハマって左馬刻たちいるだろうが。

あんな奴らにAが会ったら何されるかわかったもんじゃねえ(いやぶっちゃけ可愛がられると思うけど俺が会わせたくない)。

「あー! いちにぃいた! さまときおにぃさん、いちにぃいたよ!」
「そうか、ならこっからはお前一人で行けるな?」
「えー、さまときおにぃさんもいっしょにいこー? しりあいなんでしょー?」

「いや、違う人違いだ」
「そーなの?」
「おう、俺は山田一郎とか言う奴は知らねー。分かったか? だからあとは一人で行け」
「じゃあ、あいさつしないとだね!!」

「は?」
「? だってだって、さまときおにぃさんいいひとだもん! いちにぃにも[しょうかい]したい!!」

……なんだあれ。
なんで俺の可愛い可愛いAが左馬刻と手を繋いでるんだ?

そんでもってなんで左馬刻はさりげなく嘘ついてんだAに嘘つくなよ。

てかA可愛い。
なにあれ、良い人だから俺に紹介したいって……どんだけ天使なんだよ尊い。

「むー、わかった! いちにぃのとこ、ひとりでいくね!」
「A!! お前どこ行ってたんだ!? 捜したんだぞ?」
「いちにぃ! あのねあのね、さまときおにぃさんがね、いちにぃたちのこと、いっしょにさがしてくれてたんだよ!」
「おー、そうなんだな! ありがとうございます!」

俺に駆け寄ってくれるAを抱き上げ、Aには見えないように口角だけを上げた(ニコリと笑った)

左馬刻は何か言いたげだったけれど、俺としてはさっさとここを離れたかったので、お礼を言うだけ言ってさっさと立ち去った。


【やっと見つけたと思えばMr.HCと手を繋いでいた四男坊をみて密かにヤキモチを妬いたMC.B.B】

はじめましてはてづくりめいしで(追記あり)→←末っ子とFling Posse(まとめページ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここるん - よかったらどついたれ本部と一緒に出かけたり、簓と一緒にテレビに出て世間を癒やして欲しい!!! (9月22日 14時) (レス) @page35 id: 87f444c2a1 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 葉月翼さん» 了解致しました。ただいまリアルでバタバタしています故、遅くなりますがそれでも良ければかかせていただきますね。 (2019年6月15日 11時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月翼 - リクエスト:バスブロとマットリと四男坊くんで遊園地に遊びに行く話をお願いします (2019年6月14日 22時) (レス) id: 1c762848c7 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - レンさん» コメントありがとうございます!了解しました!! (2019年3月7日 20時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - いつも小説を見ながら四男君に癒されてますwリクエストなんですけど、四男君の初めてのおつかいという話をお願いします! (2019年3月7日 20時) (レス) id: 63cfac4ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2019年1月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。