検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:144,885 hit

情報が一つ ページ3

『……へぇ、[人虎]ねぇ〜。

なかなかに面白そうな情報がこれまた手に入ったものだね。

……しかも僕この子知ってるし。どうしよ、林太郎君にはあんまし云わない様にするべきか……。

あ、でも彼なら直ぐに気付きそうだしなぁ〜……』






僕は[人虎]についての情報や懸賞金について画面いっぱいに、
ズラリと載っているパソコンを眺めながらため息を一つ吐く



しっかしよくやるよねぇ、組合もさ。懸賞金が七十億って……林太郎君とか食いつく気がする
ポートマフィアにとって景気の良さそうな話だしさ





『ああもう、考えてたら色々とめんどくさくなってきた。

ご飯でも買いに行こうかな、近くに店あった気がするし』






僕はそう云いながら出掛ける準備をする
とは云っても財布準備したりするだけだけど





何買おう……あ、ささみとかいいかも
うん、そうしよう




__________
______
____




『…………うん、ささみとかたっくさん買えたのは良いんだけど……。

……この子、どうしよ』





僕が見ているのはつい先程急にバタリと倒れた少年
……しかもこの子人虎って呼ばれてる子だし、僕と面識あるはずの子だしな……




「う……あれ、僕何して____」




『あ、起きた』





「うわぁ!? あの、貴女は……?」




『いやぁ、僕が普通に買い物帰りに歩いていたら目の前で急に倒れたんだからびっくりしたよ。

どうやらお腹空いてる様だしね、これあげる』





そう云って僕は袋の中から三個程おにぎりを渡す
おお、目がキラキラしてる。可愛いなぁ……




「い、良いんですか!? このおにぎり、貴女のでは……」




『いいのいいの! 僕今日たっくさん買ったからさ! ほら、あげる』




僕がグイグイと無理やりと云ってもいい位に虎君におにぎりを渡す
虎君は渋々と云った感じで受け取ってくれた
ニコニコと虎君を見つめていると、ふとポケットから携帯のブザーが鳴る
着信の名前を見るとそこには[林太郎君]と書かれている
…………あ、今日林太郎君と会う日なの忘れてたや。




『じゃあね虎君、僕はそろそろ行くよ。用事あるから』




「あ……名前とか、教えてもらっても良いですか?」



僕は歩き始めた足をピタッと止め、虎君の方をニコやかに見つめながら云った



『……僕の事は名無しさんって呼んでよ。

いつかまた、君とは会う気がするし。じゃあね、虎君』



君が昔、楽しそうに呼んでいたあだ名なんだけど……虎君は気付いたかな?

情報が二つ→←情報屋の極秘情報 2/27イメ画追加


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - あの、『』のほうが見やすいです (2022年6月12日 15時) (レス) @page29 id: 29f99e4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - アラバさん» こんばんわ!コメントありがとうございます!そうなんですね、お稲荷さんいいですよね分かります! (2018年9月9日 20時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - こんばんは!いきなりですが俺の好物はささみとお稲荷さん+グレープフルーツです!あとつくね!、、結局俺何が言いたかったのだろうか分からないけどとりあえずコメントがしたかったんです。 (2018年9月9日 19時) (レス) id: 4ec909e8f6 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - クリパーランプさん» 大丈夫ですよー (2018年4月17日 0時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
クリパーランプ - リクエストって大丈夫ですかね?(´・ω・`)? (2018年4月17日 0時) (レス) id: 12fca75d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2018年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。