検索窓
今日:1 hit、昨日:112 hit、合計:467,937 hit

29 ページ29

29






「次の職場の斡旋をしていただくなんてことは…」




看護師長「そんなのうちに戻ってくればいいじゃない。」




「だって、センター長が現場に出させないって」



看護師長「やだ、あんなの言葉の綾よ、多分。

可愛い子には旅をさせよ、じゃないけど、

優秀な子を外部に研修に出すことはよくあるから。




桜川の所属は、あくまでうちなんだから。

何かあれば帰ってきなさい。」



新橋看護師長の言葉は、私の不安をすべて解消してくれる。



帰る場所がなくなってしまったら、という不安が最も大きかった。






色々と看護師長に相談をしているとラインの着信音が鳴る。



開くと、喜多見チーフが映っている動画が送信されていた。



看護師長「あら、この人、イケメンね」



新橋看護師長はたいがいミーハーだ。



一度、有名なイケメン俳優が、撮影中の怪我で

搬送されてきたときなんて、若手の看護師とともに

きゃぴきゃぴしていた。




再生してよ、という看護師ちょに従い、

動画を見ると、そこの中では喜多見チーフのMERへの熱い想いが語られていた。




看護師長「もう少し頑張ってみたら。」



「厚労省での審査会が明日あるんですって。

そこで潰されるかもしれないんです。」




看護師長「この人がトップならしばらく持つわよ。」



「何を根拠に・・・」




長年の看護師の勘よ、看護師長はそう言い残して、

搬送患者の対応に走っていった。




30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
設定タグ:TOKYOMER , 徳丸元一 , 佐野勇斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saran(プロフ) - あおさん» あおさん ありがとうございます!最近バタバタしており、なかなか進んでおらず申し訳ありません。引き続きゆっくりと頑張りますので、よろしくお願いします! (2022年3月26日 1時) (レス) id: 0211d0fb3e (このIDを非表示/違反報告)
あお - 最近見ましたがこの小説好きです!!これからも頑張ってください! (2022年3月7日 21時) (レス) @page6 id: c9207ab068 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - せいなさん» せいなさん、コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて、幸せです!徳丸くんと主人公が幸せになれるようにがんばります!引き続き更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2021年9月6日 15時) (レス) id: 1042bfa4a4 (このIDを非表示/違反報告)
せいな(プロフ) - このお話し大好きです!!! 徳丸くんとより戻ってくれるの待ってます!笑笑 (2021年9月5日 22時) (レス) id: 2a0c70b680 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - みんさん» ミンさん!コメントありがとうございます!ドラマで徳丸くんにフォーカスが当たるかと思って様子を伺っているうちに、滞らせてしまいました(汗)引き続き宜しくお願いします! (2021年8月29日 22時) (レス) id: 1042bfa4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saran | 作成日時:2021年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。