検索窓
今日:40 hit、昨日:18 hit、合計:33,753 hit

✿甘々な王様。 ゴースト【天空寺タケル&深海マコト&アラン】 ページ48

✿小悪魔chan!様リクエスト✿

NOサイド

急遽始まった王様ゲーム。

参加者は、A、タケル、マコト、アランだ。

最初の王様はタケル。

純粋な彼は、意外と変な事を命令しそうで、皆はヒヤヒヤしている。

タケル「じゃあ、2と3はポッキーゲームで!!」

と、何処から取り出したのかポッキーの箱を翳して見せる。

選ばれたのは、Aとアランだ。

2人はサクサクとポッキーを食べ進める。

あと一口…。

の所まで来て、アランはポキっとポッキーを折ってしまった。

アラン「キスしろとは言われてないよな?」

アランはタケルに有無を言わさない雰囲気を纏いながら言った。

そして次の王様はアラン。

アラン「1と3、相合い傘で」

サラッと伝えて玄関から傘を一本持って来る。

一応庭に出て、ホースから水を撒き散らした。

当たったのはAとマコトだ。

雨の静かな冷たさを纏いながら、2人近付く。

距離が縮まり過ぎて、相手の心臓の音が聞こえてきそうだ。

そして次の王様。

どうやらマコトの様だ。

冷静だから、恐らくマトモな命令をくれるだろう、と思っていたのに。

マコト「1と2、彼シャツで」

と、アッサリ言う物だから、皆目を丸くする。

因みにこれは、ゲームが終わるまで続行らしい。

と言う訳で、当たったAがタケルの上着を着る事になった。

意外と似合っていて、本人も満更では無さそうだ。

そしてラスト。

選ばれた王様はまたしてもタケルだった。

2回目はどんな命令をするのだろうとヒヤヒヤする。

タケル「じゃあ、皆、Aにキスする」

『待って何それ!?名指し!?』

タケル「王様の命令は?」

『絶対………』

アラン「賛成する」

マコト「俺も賛成だ」

そう言って、タケルは頬に、マコトは首に、アランは手の甲にキスを落とす。

凄く擽ったくて、見を捩った。

タケル「あ、因みに、口にして欲しかったら俺を選んでね」

マコト「俺にして欲しいならちゃんと俺を選べよ」

アラン「ここは私を選ぶべきだろう。楽しみは取っておく」

3人はにっこりと笑い、Aを翻弄する。

Aはタジタジになって、顔を真っ赤に染めた。


リクエストありがとうございました✨

✿記憶に無いプロポーズ。 ゼロワン【滅】→←✿密室。 ゴースト【天空寺タケル】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 琴音さん» 読んで下さりありがとうございます! (2022年8月1日 15時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年7月30日 12時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編を作成致しましたので、リクエストはそちらによろしくお願いします! (2022年7月19日 16時) (レス) id: e0cfb8d420 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» 気に入って頂けて良かったです (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 小悪魔chan!さん» 了解致しました (2022年7月19日 16時) (レス) id: e053f66a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。