検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:40,723 hit

✿擽ったい距離感。 キングオージャー【ヤンマ・ガスト】 ページ41

✿隠岐様リクエスト✿

NOサイド

ある日のンコソパ。

総長ヤンマ・ガストとその恋人Aは散歩をしていた。

2人は政略結婚により、婚約をしている。

後々正式に結婚をする予定だ。

とは言え、お互い悪い雰囲気は無い。

寧ろ、Aは彼に恋心を抱いているし、ヤンマの方がどうかは分からないが、悪くは思っていなさそうだ。

2人で並んで歩くが、特に会話は無い。

ヤンマは景色を眺めて………と言うか外方を向いているし、Aは俯いている。

何とも言えない擽ったい空気が2人を包む。

付かず離れずの距離だった2人だが、指先が触れ合い、顔を真っ赤にしながら手を引っ込める。

そこで手を繋ぐ事が出来れば良いのだが、やはり2人はまだその段階まで達していない。

もどかしい気持ちに襲われ、気が動転したのか、Aは口を開いた。

『あ、あのっ』

ヤンマ「何だよ」

『政略結婚………どう思いましたか?』

しかし、飛びだした話題は予想外の物で、今口にはしない方が良さそうな物だ。

ヤンマ「………別に。何ともねーよ」

ヤンマはぶっきらぼうにそんな事を言う。

だが何とも無い事は無いと言うのはバレバレだった。

こんなにも分かり易く顔が真っ赤なのだから。

でもAは自分の事に精一杯でそんな事を気にしては居られない。

それから彼女は口を開く。

『………私は、嬉しかったです』

ヤンマ「はっ?」

いきなりの発言にヤンマは眉を跳ね上がらせる。

かなり驚いたのだろう。

『だって、ヤンマ様の事好きですから………』

口の中で小さく呟いただけだが、その言葉はヤンマの耳にもしっかり届いていた。

ヤンマ「お前本気かよそれ!?」

つい大声で聞き返す。

本当は嬉しいのに、素直にありがとうなんて言える訳が無かった。

Aが小さく頷くと、ヤンマは視線を泳がせてから小声で言った。

ヤンマ「………あっそ。まあ、俺も好きだけど」

『ええっ』

まさかヤンマから好きだなんて言われると思っておらず、Aは頬をピンク色に染めて目を丸くする。

ヤンマ「うるせぇ、何だよ」

『だってヤンマ様がそんな事言ってくれるなんてびっくりですもん………』

Aは体温が上がり切った顔を両手で包み込む。

自分が初心過ぎて、こんな事でも心臓が爆発しそうになる。

一方ヤンマも、自分の天邪鬼さに嫌気が差していた。

それでもこの空間が嫌いじゃないのは、君が隣に居るからだろうか。



リクエストありがとうございました✨

1周年記念挨拶。→←✿気持ちがあれば。 セイバー【富加宮賢人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。