検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:40,695 hit

✿譲れないポジション。 ゴーオンジャー【香坂連&城範人】 ページ35

✿なゆなゆ様リクエスト✿

NOサイド

走輔「ただいま〜」

早輝「A!紹介したい人が居るの」

ある日のギンジロー号。

ゴーオンジャーである江角走輔、香坂連、楼山早輝はそう言ってAの方を見る。

Aはギンジロー号で暮らしている。

全員が席を外す事も多い為、留守番の様な立ち位置をしていた。

『皆お帰り。で、紹介したい人って?』

Aが聞くと、緑のジャケット、黒のジャケットを着た男性が2人。

走輔「新しくゴーオンジャーになった、城範人と石原軍平だ」

どうやらゴーオンジャーの4、5人目が現れたらしい。

Aはギンジロー号に居た為経緯は知らないが、どうやらボンパーによる任命だとか。

ただそれよりもAが気になったのは。

『……範人くん!?』

範人「Aちゃん!?」

城範人の存在。

軍平「2人、知り合いなのか?」

すると2人は揃って頷く。

『学生時代のクラスメイト!え〜、まさか範人くんがゴーオンジャーなんてね』

Aはそう言って目を見開く。

対する範人も口を開いた。

範人「Aちゃんも、変身するの?」

『ううん?しないよ』

そう言うと、範人は笑った。

範人「そっか!じゃあ僕が守ってあげられるね!」

だが、その言葉を聞いて口を開いたのは先程から余り喋っていなかった連だった。

連「それは間に合ってるっす。Aの守り人は俺の役目っすから」

連が言うと範人は頬を膨らませた。

範人「え〜、じゃあ連交代しよお?別に誰でも問題無いよね?」

しかし連は首を横に振る。

お互い譲り合いをしないこの状況で、走輔は言った。

走輔「何でそんなに揉めるんだよ!?もしかしてお前ら、Aが好きなのか!?」

恐らく走輔も冗談で言ったのだろうが、連と範人は揃って頷いた。

早輝「ええ!?嘘でしょ?」

範人「ほんと!クラスメイト時代から好きだもん」

連「俺だってAに出会ってから直ぐに好きになっちゃったっす!」

『待って!?そんなの初耳なんだけど………』

2人があっさりとそんな事を言うので、Aは顔を真っ赤にする。

だが直後口を開いた。

『じゃあ、日替わりはどう?今日が連くんで、明日が範人くん、とか』

すると2人は納得したのか言い合いを止めた。

連「それは、まだ2人に可能性ありって事っすよね?」

範人「よーし、負けないぞ!!」

2人はそう言って、バチバチと火花を散らした。





リクエストありがとうございました✨

✿ほんとはもっと近くで。 リバイス【カゲロウ】→←✿私の側に居て。 キングオージャー【ヒメノ・ラン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。