検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:40,702 hit

✿ペンフレンド。 ギーツ【キューン】 ページ30

✿刻卯様リクエスト✿

NOサイド

Aは帰宅して、ポストを開ける。

いつも通りに1通の手紙。

差し出し人の名前を見ると、“キューン”の文字。

今時古風だが、Aはキューンと言う男性と手紙を交換している。

所謂ペンフレンド。

キューンと手紙を交換してからかなりの年月が経っている。

彼氏の居ないAにとって、キューンは王子様の様な存在だった。

内容はいつも甘く、恋愛漫画でしか見ない様なイケメン台詞が並んでいる。

例えば“いつでも君の味方だ”とか“俺の全て君に捧げるよ”とか。

台詞を聞いただけで、見た事も無いのにイケメンだろうと決められる位に甘い。

そしてある日届いた手紙に、“今度会いませんか”と書いてあった。

どうやら案外近場に住んでいるらしく、待ち合わせ場所も直ぐに決まった。

デート(仮)当日、Aは目一杯のオシャレをして待ち合わせ場所に向かった。

暫くその場をキョロキョロしていると、上背のある、緩くパーマの掛かった茶髪の男性を見付けた。

人目を引く様な所謂イケメンで、Aは彼がキューンなのだと思い、声を掛ける。

『あの………キューンくん、ですか?』

キューン「君がA?」

どうやら彼がキューンらしい。

Aが話し掛けると彼は持っていた花をパッと後ろに隠した。

キューン「ふーん、彼氏の居ない一般人と聞いていたけど、案外モテそうな顔してんだね」

『え……?ど、どう言う……』

見た目こそ想像通りだったが、何だか口調が皮肉っぽい。

王子様の様な甘い台詞等飛び出す事も無く、どちらかと言うと憎まれ口を叩いていた。

だがAは彼が持っている花束に目敏く反応する。

『もしかしてその花束、私に?』

Aが聞くとキューンはサッと目を逸らした。

しかし今更はぐらかそうとしたって無駄である。

だって今日はデートをすると決まっていたし、そもそも誘ったのはキューンなのだから。

Aは花束を見て尋ねる。

『それ、ブーゲンビリア?確か花言葉って………』

キューン「それ以上言うな」

Aの口をキューンが押さえる。

図星らしい。

『不器用なんだね、キューンくんって。あんなに王子様みたいだったのに』

キューン「幻滅した?」

『ううん、余計好きになったよ』

Aが言うので、キューンは顔を真っ赤に染めた。

《ブーゲンビリアの花言葉=貴方しか見えない》



リクエストありがとうございました✨

✿弱き姫に騎士を。 キングオージャー【ヤンマ・ガスト】→←✿勝利の先にある物は。 キングオージャー【ヒメノ・ラン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - なゆなゆさん» いえいえ!態々コメント頂けて嬉しいです🥰喜んで頂けて良かったです〜〜〜!!! (7月27日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
なゆなゆ - ゴーオンジャーの連くんと範人くんをリクエストしたものです!遅くなってしまってすみません!素敵な物語、ありがとうございました!どちらもとっても可愛かったです!!ほんとにありがとうございました! (7月26日 22時) (レス) id: dd735c526b (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます💞質問コーナー楽しかったです💞 (2023年4月16日 20時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 質問コーナー拝見しました!桜さん最高です!これからも応援させていただきます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエストやコメントはそちらにお願いいたします🙏 (2023年4月16日 18時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。