検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:38,980 hit

✿私よりもお似合い。 ギーツ【浮世英寿】 ページ34

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

『あ、そろそろ時間』

Aは時計を確認すると、スマホの画面をタップする。

動画配信アプリを開き、お目当ての動画を開いた。

時間になると、【スーパーセレブ祢音TV】のロゴが大きく表示された後、鞍馬祢音が笑顔で手を振る。

これは、セレブインフルエンサー祢音の生配信。

Aはこの企画を楽しみに日々を過ごしている。

祢音は企画や最近あった出来事等をオープニングトークで話した。

その時、何故かカメラの視点が変わった。

祢音は遠くに立っているから、カメラは固定されていた筈。

祢音が手を伸ばす様子も無かったから、動かしたのは他人だ。

ボディーガードの人だろうかと思ったが、犯人は直ぐに姿を現した。

『えっ、英寿くん!?』

それは、Aの彼氏浮世英寿であった。

いきなりの展開に、Aは驚きを隠せない。

英寿は、スーパースターであるからコメント欄も騒がしい。

【夢の共演】【推せる💖】【まじか!?】なんてコメントが並ぶ中、Aの胸に深く突き刺さったコメントがあった。

【この2人、お似合い♡】【付き合えよ!いや、もう付き合ってるか】。

英寿と付き合っているのは自分だ、と心で囁く。

そんな嘘が並ぶけど、お似合いなのは事実だった。

平凡な自分より、可愛い女の子の方が釣り合うだろう。

Aはその日の配信を、憂鬱な気分で眺めていた。

そして動画が終わると、直様晩ご飯の用意。

ザクザクと野菜を切っていると、玄関ドアが開く音。

英寿が帰って来た。

いつもなら出迎えるが、今日はそんな気分では無い。

英寿「ただいま」

『………お帰り』

Aが小さく返すと、英寿はキッチンに入って来た。

英寿「どうしたんだよ?」

英寿はAの顔を覗き込む。

瞳には薄っすら涙が滲んでいた。

『玉葱が沁みただけ』

英寿「………祢音の配信の事か?」

察しの良い英寿は言う。

『そうだよ。お似合い、なんて言われちゃって。ほんと私達不釣り合いだね』

英寿「それだけの理由で別れようとしてるなら無理な話だ。お前は俺の彼女なんだぞ、自信持て」

英寿はそう言うとAの首筋を甘噛みして、ちゅ、と吸う。

所有印である紅い花が咲く。

『ん………』

英寿「これで証明出来ただろ。俺とお前が恋人だって」

『うん……』

やっと口元に笑みを浮かべたAを見て、英寿は微笑みながら後ろからぎゅっと抱き着いた。


リクエストありがとうございました✨

✿忍ばない恋心。 ニンニンジャー【伊賀崎天晴&キンジ・タキガワ】→←✿何だかんだ優しい。 鎧武【駆紋戒斗】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、リクエスト、コメントはそちらにお願いします💦 (2022年10月15日 18時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - towaさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨尊いだなんてありがとうございます……!!!是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月15日 14時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - リクエストありがとうございます😭、序盤からにやけてしまう&ベッドに顔を埋めるという行動を繰り返してしまいました.......!尊さが半端なかったです。これからも小説の更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました! (2022年10月14日 22時) (レス) id: 3dd6467de6 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - 牡丹さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨何回も読んで下さり嬉しいです✨是非またリクエストお待ちしております♪ (2022年10月14日 6時) (レス) id: 40b6332c8c (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - わ゙ーーーーーーっありがとうございます!思わず深呼吸しました笑 凄い素敵でさっきから何回も読み返してニヤニヤしてます☺️☺️☺️書いて下さりありがとうございました💕 (2022年10月13日 23時) (レス) @page47 id: d2b2114e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。