検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:28,414 hit

拘り。 ギーツ【浮世英寿】 ページ35

※ギーツスタートおめでとうって事で英寿で1話書きました!(ギーツリクエストはまだ開始しておりません)

NOサイド

Aは勉強の後に1人、夜食を食べる。

夜中にカップ麺だなんて罪深いけど、勉強のご褒美。

ペリペリと蓋を剥がしてお湯を入れる。

3分と言うこのタイムリミットはとても待ち遠しい物だ。

蓋の隙間から漏れる湯気が良い香りを漂わせていた。

タイマーが鳴り、勢い良く蓋を剥がすと思い切り麺を啜る。

『はぁ…やばっ、美味しい……』

夜中に食べる背徳感が美味しさを益々アップさせる。

すると、2階から足音が聞こえて来た。

彼氏の、浮世英寿である。

英寿「まだ勉強やってんの?」

『あ、英寿。ううん。終わったからご褒美に夜食食べてるの』

英寿「ふぅーん」

英寿は特に大した反応も示さず、Aの向かいに座る。

英寿「それ……たぬきうどん?」

『そーだよ。あ、英寿も食べる?』

英寿「いや、要らない」

英寿は少し拗ねた様に呟く。

いつもの自信は何処へ。

普段から特にハキハキしていて、堂々としていて、何でも言うのに何故今はこんなに不貞腐れているのだろう。

こんな彼は見た事が無かった。

『ちょっと英寿。どうしたの?』

英寿「食べるんならたぬきうどんじゃなくてきつねうどんにしろよ」

『え?』

英寿の発言に、Aは間の抜けた声を漏らす。

『何で?たぬきうどん美味しいじゃん。まあきつねうどんも好きだけど』

英寿「だって、俺キツネじゃんか。やっぱりそこは拘って欲しいよなぁ」

『そーゆー事ね』

Aは納得して、微笑む。

『まあまあ、そんなに拘らなくても私は英寿が好きだし。てか、食べ物にまで拘るなんて英寿って意外と子供っぽいトコあるんだね』

英寿「だってさぁ。そんなに美味しそうにたぬきうどんなんか食べられたら、少し引け目を感じると言うか、悔しいし」

『きつねうどんも美味しいって言ってるじゃん』

英寿「たぬきうどんと比べたら?」

『同じ位かな』

英寿「うん。やっぱり悔しい。たぬきには負けたくない」

『拘りが謎過ぎる……』

英寿「俺はね、1番美味しく食べられる自信あるよ」

『何を?と言うか食べられる自信って何?』

Aが首を傾げると、英寿はAに近付き、そっと押し倒す。

英寿「お前を1番美味しく食べられる自信」

そう言って英寿は舌舐めずりをした。





待ってキャラが分からないこれで大丈夫ですか…?((

リク追加キャラは明日発表する予定です!!

✿見ちゃダメ。 ゴースト【深海マコト】→←✿強い人はカッコ良い。 ドンブラザーズ【雉野つよし】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。