検索窓
今日:28 hit、昨日:17 hit、合計:28,702 hit

✿強い人はカッコ良い。 ドンブラザーズ【雉野つよし】 ページ34

※前ページ【仲間。】の続編です!

✿スピカブラック様リクエスト✿

NOサイド

帰り路に着いた2人は談笑しながら歩を進めていた。

話題になっているのは勿論、先程起こったジューマンの事。

雉野「それにしてもほんとにびっくりしました〜……。捕獲された時はどうなるかと……」

『まあ、確かにジューマンって勘違いされても可笑しくないかもね。だって、モチーフとかってレベルじゃないもん。空飛べちゃうし』

雉野「でも流石にこんな脚長のキジ居たら怖いよ」

『ふふっ、だね。でもライオンとかゾウって強そうで良いよね。何か守ってくれそうって言うか。サメとかホワイトタイガーも中々凄い所行くよね』

雉野「びっくりですよ。まさか色んな動物と会って喋ったなんて」

『私は無難にネコとかが良いなぁ…可愛いし。他の動物に守って貰えたりとかして』

雉野「あの」

Aがジューマンについて語っていると、雉野が徐ろに口を開く。

雉野「僕じゃ頼りないでしょうか」

『え?』

雉野「さっきから、強い動物は良いなぁとか、守って貰えるとか」

『えっと……さっきのと何か関係ある……?』

雉野「僕は細長い頼りないキジです。だけど、僕はAちゃんの彼氏だ。だから、守り人の役割、僕じゃダメかな」

『えっ、あぁ…そーゆー事……』

Aは理解したと同時に戸惑った様に頷く。

『いや、雉野さんはそのまんまで大丈夫だと思うよ。てかそのまんまが良い。弱くても、頼りなくても、私が1番好きなのは雉野さんだからね。雉野さんだけが大好きだからね』

Aがそう言って笑うと、雉野は感動した様に震える。

雉野「ぼっ、僕もAちゃんが大好きですっ!!!」

道端だと言うのに、雉野は勢い良くAに抱き着く。

Aもそっと、雉野の背中に腕を回した。

雉野「あの、さっきのって思ったんですけど僕は弱くて頼りないって思ってるんですか?」

『さあね?でもまあどっちでも良いんじゃないかなぁ……』

雉野「分かりました。僕は強い男になります!!」

雉野はそう叫ぶと、拳を天高く突き上げる。

そう決心した雉野を見て、Aはクスクス笑う。

雉野「何で笑うんですか!!!」

『ううん。頑張ってね』

2人は楽しく言い合いながら、家へと続く道を歩いた。



リクエストありがとうございました✨

拘り。 ギーツ【浮世英寿】→←✿仲間。 ドンブラザーズ【雉野つよし】&ジュウオウジャー【風切大和】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。