検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:2,341 hit

特別編(?) 〔人狼ゲーム〕 ページ1

はいどうも作者です。

8月10日の今日!!カラフルピーチ様との

コラボ動画がありましたよね!いや神だったy(((

脱獄も人狼もどちらもアツいセッション!!

泣きました(ガチ)


ということで...なんか..書きたくなりました←

作者のなんか(((

..に付き合ってください((((

※本編行きたい方用にリンク張ります..
  張れるのか知らんが←
結果:貼れなかった(追記)

-----

tn)「人狼ゲーーッム!すとぅぁーーーとぅう〜!!」

トントンがそう言って始まる人狼ゲーム。

私は早速ロボロの頭の上です←※準備時間

じゅるじゅるすっかぁ..


zm)「_いおいAさんよぉw!」

『なんだぜゾム太郎』

zm)「お前はなん_ぜ」

『ちょ、下の方でうろちょろしんといてもらって
  ええっすか』(汗)

声途切れたりするしww

※近くなるとともに聞こえやすくなるあれっす()

zm)「www_w__」

『え、まじでどっか行ったやん』

はえー..暇やなぁ...ジャンプすっか←


rb)「_、え??え、う_??
  何し_んのw?!」

『おぉロボロの声するな..あ、居った』

ロボロを踏みつけてるんです〜、と言いながら

下を覗けば目が合う。

すると、おいこら!、と

殴る動作をしながら跳ねるロボロ。

ut)「なん_チビがえらい跳ね_ま_ねぇ」

rb)「だ_がチビやww」

やべぇ聞こえずらい..



..あ、役職来たぜぃ!ふーーん!!






・・・・はっはーん?

、→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!・ntju・^ra^ , __パロ , ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - お久しぶりです!元気ですか((やっと読めました! (2022年10月15日 0時) (レス) @page1 id: eedfd0a422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sと言われるM | 作成日時:2022年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。