検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:569 hit

前世 ページ1

『いやぁぁあ!!!!!グッズがぁ!ああ!!!!オーマイガッ!』


何で売り切れてんですか????

紅丸ぅぅう、紺炉ぉぉお。

なんなんてすか?????

喧嘩売ってんですか???

かってやろうか???お?お?

やってやんぞおら!!!









待って、小指ぶつけた。痛い。←









もおいいもん!!

Aチャンなくわ!ぴえん!←。




なんか良いことないかな!!


こう、トラックやら何やらにドォぉーーん!!ってされてえへ!神様だお!君を⚪⚪の世界に転生させるでお!って、、、









なんないか。









だって!









なんか、もう。何もない白い所に居るんだもん!何??うちピーんだの??マジ?感覚ないんだけど?!何でピーね!ピーんでるけど!←









「うるさいっす!!!!」


『ごめんなさい。』





『待って?誰ですか?』

「神様だお!」


『』

「え?反応!え?え?ぴえn『きも。』」


神「え?だって、君こんな感じにならないかなって言ったばっかじゃん!何で??嘘ついたな!針飲めやこの野郎!!←」

『んで、転生させてくれんの?てか、うち死んだの?感覚無いんだけど。怖いよ?』

神「」





神「んんっ!あー。君は色んな意味でピーんだよ。うん。ダッサイピーに方だったけどね!!」

『』


神「小指ぶつけたのと、グッズが買えなかった悲しみでショックピーへっ!だっさ!」

『』





『早く、炎炎の世界に転生させろやこのクソ野郎。お前のチン●引きちぎってぐちゃぐちゃにして、ありとあらゆる穴ん中に詰めんぞ??あ?』←

神「\(^o^)/マジ?」

転生する準備→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時桜 | 作成日時:2021年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。