検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:20,190 hit

#16 ページ10

ーーーーー喧嘩


ガチャ

「スズ〜 お土産買ってきたから食べ…よ……!?」

五条がノックもなしに勢いよく部屋の扉を開けて入って来た

「は?」

部屋ではAが着替えをしている最中だった

「うわぁ…スズちゃん大胆ーーーーー」

ーーーーードッ

「!!」

五条が言い終わるより先に、Aの蹴りが五条の腹に入った

五条が油断していたからなのか、呪力を纏っていたからなのかは定かではないが、五条は少しだが後ろに吹き飛ばされた

バンッ

乱暴に部屋の扉が閉じられる



2分後

「いきなり蹴ることないでしょ!」

着替えを終えて部屋を出たAに五条はそう言った

「蹴るだろ
と言うか、いい加減ノックしろよ」

「てか、Aさぁ…」

「」

「『細雪』部屋に置いてるけど、彼奴の前で堂々と着替えてるって事?」

「彼奴?」

「鬼一法眼!」

「…はぁ?」

「いくら1000歳超えるジジィでも男なんだから
男の前で堂々と着替えるなんてお兄ちゃん許しません!」

「女の部屋にノックもせずに入る奴が言うな!」

「あと下着の色が黒なのも許しません!」

「ちゃっかり見てんじゃねぇよクソ教師」

「クソ教師!? 誰に向かって言ってんの?」

「アンタだよ」

「へぇ…Aは僕の事そんな風に思ってたんだ」

「日頃の行いのせいだろ」

「日頃の行い? 僕は至って善い行いしかしてませんけど?」

「善い行い…?
人のお菓子を勝手に食べたり、人が着替えてる時に部屋に入ってきたり、街中で意味分からない設定で絡んできたり、任務押し付けたりするのが善い行いなんだ
へぇー とても良い勉強になるよ」

「何? やる気?」

「そっちがその気ならやるけど?」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 了解です! 折角なので両方書きます! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - リクエストで、二年生か一年生との合同任務でめちゃくちゃカッコいい夢主ちゃんが見たいです!! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 67dd886dfb (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 猫さくらもちさん» 了解です! (言われてみれば野薔薇との絡みほぼないですね…) (2022年3月18日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - リクエストです、野薔薇sideで夢主ちゃんに初めて会った時の思いと、真希もいれて3人でショッピングとかどうでしょう!本編で野薔薇との絡みは少ないので気になります!  (私も小説を書いています。是非読んでほしいです。猫さくらもちで検索したらできます) (2022年3月18日 15時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 2回目のリクエストありがとうございます!! 秤と綺羅羅ですね! 分かりました!! (2022年1月7日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。