検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:20,197 hit

#18 ページ15

ーーーーー乙骨憂太

「うわっ!!」

乙骨は、任務先で現れた呪霊に苦戦していた

「(里香ちゃんを呼ぶ? でも、呼んだらーーーーー)」

乙骨の目の前に、呪霊が迫っていた

「里香ちゃーーーーー」


ーーーーーズバンッ


「!?」

「全く…兄さんも上層部も人使いが荒いんだから」

『細雪』の刃を肩に乗せてAはそう言った

「(誰?)」

「君が噂の…」

「だ、誰ですか?」

「ああ… 五条A よろしく」

思い出したようにAは自己紹介をした

「五条って…」

「君の担任の妹だよ 一応」

「(一応…?) 確かに似てますね」

『憂太ぁ』

すると、憂太の背後に里香が出てきていた

「り、里香ちゃん!? 駄目だよ! 出てきたら…!!」

『怖い"ぃ』

「え…?」

里香の言葉に憂太は首を傾げた

特級過呪怨霊たる里香に怖いものがあるのだろうか

ましてや目の前に居るのは、五条悟の妹といえど人間

里香が恐れる対象ではない筈だ

「ごめんね、怖がらせたみたいで
でも大丈夫 君に酷い事はしないよ」

『本当?』

「本当 可愛い女の子には手を出さないから」

『可愛い…? 里香可愛い?』

「うん 可愛いよ」

『でも里香悪い子…』

「悪い? 憂太を守るためにやってるんだから、それは悪くないでしょ」

『里香良い子?』

「良い子 少なくとも私よりはね
里香ちゃんに酷い事はしないから、戻って これ以上は憂太が怒られちゃうから」

『分がっだぁ』

里香はそう言うと戻って行った

「えっと…」

「そう言えば、パンダから聞いたけど、真希とはどんな感じ?」

「……え!?」

「仲良くやれてる?」

「(あ、そっちか…) はい 訓練は厳しいですけど…」

「真希は厳しいからねぇ」

「でも、真希さんは凄いです
僕なんか一本も取れたことないですし…尊敬してます」

「そう」



 




 




 
「ーーーーーって言ってたよ」

「アイツ…! 後でボコボコにしてやる…!」

「やっぱ脈アリだな」

「しゃけ」

「今度から本人に直接聞けよ」

#19→←◇本編で出てきた“あの人”の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 了解です! 折角なので両方書きます! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - リクエストで、二年生か一年生との合同任務でめちゃくちゃカッコいい夢主ちゃんが見たいです!! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 67dd886dfb (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 猫さくらもちさん» 了解です! (言われてみれば野薔薇との絡みほぼないですね…) (2022年3月18日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - リクエストです、野薔薇sideで夢主ちゃんに初めて会った時の思いと、真希もいれて3人でショッピングとかどうでしょう!本編で野薔薇との絡みは少ないので気になります!  (私も小説を書いています。是非読んでほしいです。猫さくらもちで検索したらできます) (2022年3月18日 15時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 2回目のリクエストありがとうございます!! 秤と綺羅羅ですね! 分かりました!! (2022年1月7日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。