検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:162,113 hit

Track10 ページ14

テリトリーバトル当日

Aは帽子を目深に被り、中王区の門をくぐった

そして、テリトリーバトルの行われる会場に向かった



会場に入ると、まず聞こえたのは女達の黄色い歓声

「(五月蠅い…ただ司会者が話しているだけだろう…)」

Aは嫌悪にも近い呆れを胸の内に留め、ステージを眺める

「…すみません、お隣いいですか?」

そう言って一人の女がAの隣に来た

「ええ…」

「…久し振りだね、Aちゃん」

そう言った女もまた、目深に帽子を被っている

「司…」

「思った以上の観客で会いに来ちゃった」

そう言って僅かに帽子の鍔を上げた女の顔は、山田二郎の担任の露路だった

「別にそれは構わないが…」

二人の会話は、周りの歓声に掻き消される

皆、ステージに釘付けだ

誰も二人の会話に等興味は持たないし、聞こうともしない

「楽しみだなぁ…僕の教え子(・・・)の成長」

「それより、用があるって言ってなかった?」

「ああ…それは」

自然な流れで露路は隣に座る

そして、煙草を渡した

「!」

「禁煙中だからあげる」

「…ありがと」

「そろそろ、始まるね じゃあね、Aちゃん」

露路はそう言うと、立ち上がり人混みの中に紛れて行った

「……」

露路の姿が見えなくなると、Aは受け取った煙草を開けた

中には煙草が数本と、USBメモリ(・・・・・・)が入っていた

Aが煙草を胸ポケットにしまうと、丁度、『Buster Bros!!!』対『MAD TRIGGER CREW』のバトルが始まった









勝者は『MAD TRIGGER CREW』

「(山田一郎と左馬刻君はほぼ互角か…あの弟達は、経験の差ってところか)」

Aはステージに立つ彼等を見る

「(彼等ならきっと……)」

Track11→←Track9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 銃兎 , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 最初のプロフィールの所の紹介欄で佐馬刻ではなく左馬刻ですよ (2020年9月8日 18時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 猫苺さん» ありがとうございます!! (2020年5月1日 9時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
猫苺 - 30票にした達成感、、、。更新頑張って下さい!! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 7adddb7655 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂 - 莉那さん» あ…すぐに直します 教えて頂きありがとうございます (2020年3月5日 22時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
莉那(プロフ) - 入間さんの漢字 銃『兎』ですよ〜 (2020年3月3日 21時) (レス) id: b2b56d90f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。