検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,805 hit
審神者兼司書兼独神の伊達来時涅です。
オススメゲームの欄に卍傑と文アルの両方を見て押してはいけない!!と葛藤してたはずなのに………………。







気付いたら、司書ですやーん。(棒)
そして、あらあら?
気付いたら独神ですやーん。(棒)








で、二つともマイナーゲームだから
これを機に二つとも広めようぜ!!っていうことでこの小説を作りました。
後悔も反省もしてない。←←





【注意】

・女主

・卍傑の女キャラに関してはほとんど出ない。男キャラ超贔屓。

・キャラ崩壊

・誤字脱字、教えて下さい。

・基本、刀剣乱舞→文豪とアルケミスト→一血卍傑の順番

・n番煎じネタ多いけどパクリじゃ無い!!

ok?




いっちゃん、大事!!
これは、作者の妄そ……ゲフンゲフン想像だぜぇ。


おいでよ、文アルと卍傑の街へ!!(沼民の叫び)




リクエストに関しましてはまた追記します。





追記:注意事項増えました。
  リクエストは6/16の午後〜受け付けます。

追記:青い鳥のアプリを始めました
@186cm_love 「本垢」
@7391_186cm_love 「夢垢(?)」執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一血卍傑 , 文豪とアルケミスト   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow*flower(プロフ) - ぜひ艦これも…?いかがでしょうか?大和さんと第五駆逐艦と時雨&夕立マジ天使ですよ?小説最高でした!! (2018年8月11日 1時) (携帯から) (レス) id: 03cb196644 (このIDを非表示/違反報告)
橙蝶 血暗(プロフ) - 最高です!僕も、卍傑と刀剣と文アルしてます!やるつもりなかったのに!ってなるけど後悔はしないですよねww (2017年10月30日 21時) (レス) id: c5dce0cdd3 (このIDを非表示/違反報告)
時涅(プロフ) - 妖闇月華蝶さん» ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ シロツメクサ花言葉ですね、更新遅いですが書かせていただきます (2017年10月13日 6時) (レス) id: a5d0e55329 (このIDを非表示/違反報告)
妖闇月華蝶(プロフ) - リクでシロツメクサ(花)を渡したらをお願いします!花言葉は「私の事を思ってください」です!あ、キャラ指定とか大丈夫でしょうか?もし大丈夫でしたら刀剣乱舞は加州とまんば 文アルは国木田と中也 卍傑はヤマトタケルとアマテラスでお願いします! (2017年10月13日 6時) (レス) id: 3b7533b006 (このIDを非表示/違反報告)
妖闇月華蝶(プロフ) - 作者さんンンン!!!この作品を作ってくださりありがとうございます!!!文アルと卍傑のしてみたシリーズ無かったのですごく嬉しいです!!これからも更新頑張ってください! (2017年10月13日 6時) (レス) id: 3b7533b006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達来時涅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。