検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,438 hit

叶わぬ願い ページ18

俺が病室に入ると彼女は泣き腫らした目を見せないように、「ごめんね心配かけて」と笑った。



『正直めちゃめちゃ焦った。Aになんかあったらどうしよう、って』


「うん、、。さっきの話、全部聞いちゃった?」


『…ん。聞いた。ごめん、お前が苦しんでたこと気づいてやれなくて』


「宏光…」



『俺さ、負担になんて思ってないし、むしろ何でも言って欲しい。仕事ももちろん忙しい時あるけど、俺は、今までも、これからも結婚したこと絶対に後悔したりしないから』



「ごめん、」



『ふっ笑 ったく藤ヶ谷の前で泣いちゃってさぁ〜妬いちゃうぜ笑』



「ごめん、笑」



『わかったわかった!ごめんはもういいから笑』


『早く寝て、明日家に帰ろう』



「うん、」




俺は彼女が寝息を立てるまで、ずっと彼女を見ていた。




彼女が眠りにつくと、俺は棚の上に置いてあったノートに目が止まった。



Aが書いたものらしかった。



【♡バケットリスト♡】

・宏光と一緒にいたい

・宏光と結婚したい

・宏光と子育てがしたい

・仲のいいおじーちゃんおばーちゃんでいたい




なんだよ、俺としたいことばっかじゃん…。




知らぬ間に、俺の頬に涙が二度も三度も流れた。




なぜ、こんなにも美しく若い彼女に、神様は近い未来に死を与えてしまったのだろうか。




叶えられぬ未来をなぜ夢見させてしまったのだろうか。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈作者より〉

お久しぶりです!

作者・ユナです。

いつも読んで頂きありがとうございます!

まだまだお話は続きますが、読者の方から感想や投票もお待ちしております!!!


お気に入り登録も宜しければ!


書いていく上で参考にもなるので、ぜひ!お願いします!

ある日の夜のこと→←ふたりの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 病系 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちん - 涙がとまりません (2021年1月3日 0時) (レス) id: bd2e175192 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ともさん» このレス欄でメンバーを言っていただければOKです! (2019年10月3日 15時) (レス) id: 1f93544609 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 返事遅くなりすみません!ボード大丈夫ですか? (2019年10月2日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ともさん» 大丈夫です! (2019年9月24日 1時) (レス) id: 1f93544609 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 病系でも大丈夫ですか? (2019年9月22日 15時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。