検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:8,657 hit

13. ページ13

合う学び方は人それぞれと言うし、彼がこれからの数週間、俺の何倍も忙しくなるのは紛れもない事実だ。
モチベーションを失わせないためにも、やり方くらいは彼の望む通りに任せた方が良いだろうか。


「わかりました、教える際は日常会話に重点を置きます。一応、変装も多少は嗜みがあるので手伝えることがあればお教えします」

「へぇ…ま、確かにアンタは似合いそうだな。意外性も何にもなくて面白くはねぇが」

「…?ありがとうございます」

「てめぇ、そういう趣味でもあんのか?」

「趣味?いえ、変装は仕事ですが」

「へぇ、そうかよ。ま、必要があったら利用させてもらうぜ」


俺の顔をじろりと眺めてそう言ったピンガが、変装は変装でも性別を変えて女装をすることになっていたなんて、この時の俺はまだ知らない。

だから、ソファに腰掛けるジンが俺たちの噛み合わない会話に笑っていた理由を知って納得したのは、その日の任務が全て終わって暇になったジンの口から、グレースの話を聞かされた後のことだった。

14. 数日前。→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫂渦【とーか】 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/28997649  
作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。