検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:33,668 hit

限りなき永遠の愛 ページ46

結婚式が終わって1ヶ月半が経とうとしたある日、
今日はとしみつが単独の仕事で東京に行ってたのから
帰ってくる日だった。

Aは、オフの為家で編集作業をしていた。
そして、ふとカレンダーを見た時、


A 「あれ?今月生理きてない...もしかして...」


そう思ったAは、薬局に行ってある物を買った。
そして測定して、結果を見たAは思わず
としみつに電話しそうになったが帰ってくるのを
待つことにした。


と 「ただいま〜」

A 「おかえりなさいっ」


2人がバラバラで行動した時は、必ず玄関で迎えてあげてハグをしてあげる。それが習慣になっていた。


A 「としみつ、ちょっと話したい事があるからリビングで一緒に寛がない?」

と 「あぁ、いいけどどうした?」


そう言って、リビングに2人で腰掛ける。


A 「実はね...赤ちゃん、出来た」

と 「え、うそ...待って、え、ほんと!?」


Aは検査薬を机の上に置き、


A 「生理きてないな〜思って今日測定したら陽性だったんだ..!喜んでくれる...?」

と 「当たり前だろ、ありがとう」(ハグ)

A 「またメンバーに伝えなきゃね〜ファンにはまだ内密で...」

と 「そうだな、なんか俺らが付き合った頃思い出す」

A 「確かに!でもとしくんとの子供本当に嬉しいよぉ...これから2人でもっと頑張っていかなきゃね」


Aはとしみつの肩に頭を預け


と 「何でも言えよ」(頭を撫でて)


パッと顔を上げて
A 「としみつに似て怒りっぽい子とかだったら嫌だな〜」

と 「はぁ?だったらな、お前のそのマイペースなとこ似ないといいな〜」

A 「なんですって?あのね言っておくけど...」









いつもの下らない言い合いと
いつもの夫婦だからこそ出来る掛け合いと
いつもの幼なじみだからこそわかってる姿と
いつもの2人だからこその空気感と


偶然じゃない必然だったこの運命。
限りなき永遠の愛として
これからも続いていくのだろう。

作者より。→←謎のルーティーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ。(プロフ) - ぬさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*´ー`*)今後もよろしくお願いします♪! (2020年8月1日 5時) (レス) id: 4242a668ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緑さんの可愛さが溢れててものすごく好きです…!!! (2020年8月1日 3時) (レス) id: d32a614af2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すみません。忘れておりました。外しておきました。 (2020年7月28日 17時) (レス) id: b985f19d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。