検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:58,639 hit

×3× ページ3

Aside

二人から軽い自己紹介を聞いてから、探偵社へむかう。

「Aさんは何処からいらっしゃったんですの?」

探偵社に向かう道で、歩きながらナオミさんに聞かれる。

『嗚呼、そこそこ田舎なんですよ。最近はビルとかも増えてきたけど、奥の方は道とか整備されていませんし。』

ナオミさん美人だなー。
谷崎さんもイケメンだし。

羨ましいなぁ

「Aさんはどうして探偵社に?」

谷崎さんが私に問いかける。

『何か田舎で何でも屋してたら社長さんにスカウトされました!』

いやーあの時は吃驚した。
まさかお客さんが武装探偵社の社長とは思わないでしょ?

『所で、谷崎さんはおいくつです?』

「僕は18歳ですよ。Aさんは?」

18歳かァ。
若いねぇ。羨ましいなぁ。

『私23歳ですよ〜。小さいから年下だと思ってたでしょ?ふっふっふっ、実は私の方が年上なんです!』

「えッ!?23歳なンですか!?」

「見えませんわね。。。。」

かなり驚いているらしい。
まァ身長155cmだしね。身長分けて欲しいわ。

『あ、タメ口で話して下さいね。それに下の名前で良いですから』

「えッ、、、でも、、」

「いいんですの?」

『良いんです!敬語使われるの慣れてないんですよね。それに私の方が後輩ですから』

敬語とか面倒くさいから嫌い。

『出来れば私もお二人とタメ口がいいんですけどね。怒られそうだ。』

「嗚呼、大丈夫ですよ。僕達も敬語なしで」

『本当ですか!?やった』

やったね!きっと私の頬は緩んでるんだろうな

『じゃあ、谷崎、、、、は堅苦しいな。じゃあナオミちゃんと潤くんで。宜
しく!』

「Aちゃん、宜しくね?」

「よろしくお願いしますわ❤ねっ兄様〜〜❤」

ぎゅううううううっとナオミさんが谷崎さんに抱きつく。
兄弟は仲良しがいいよね!

そんなことをしていると、いつも間にか探偵社に着いていた。

×4×→←×2×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:文スト , 国木田独歩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウスダスト(プロフ) - 窮生さん» ん。 (2017年11月25日 11時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
窮生 - ハウスダストさん» 了解。読んどくわ (2017年11月25日 11時) (レス) id: c5ad7f91bb (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 窮生さん» 私もやっと更新した。 (2017年11月25日 11時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 窮生さん» あー、いたねー!聖人君子ね!(笑) (2017年11月25日 11時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
窮生 - ハウスダストさん» あー、、、、いるでしょ。私のクラスの小柄な眼鏡の子が。 (2017年11月25日 10時) (レス) id: c5ad7f91bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:窮生 | 作成日時:2017年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。