検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,633 hit

×12× ページ13

国木田サイド


「はぁぁぁぁ、、、、、、、、、」

『お?どした独歩ちゃん。溜息なんかついちゃってさ!もっとこう、、、笑顔、スマイル!』

「煩い少し黙ってくれ!」

姐さんが俺の頬をグニーと引っ張って無理やり笑顔にさせようとする。
何気に痛い。


見事、A姐さんの策略(?)に嵌り、同居する事になってしまった。
くっ、俺の理想ではこんな事はっ、、、、、!!


『あ、そうだ!独歩ちゃん。あっちのご近所さんにもらった饅頭あるんだけど、如何したらいい?』

「あ?嗚呼、とりあえず社長の所にでも持って行って来たらどうだ?」

『分かった。』

「どんな饅頭なの?」


太宰が姐さんの頭に顎を置きながら言う
どういう体勢なんだ、、、、、、、、、、、、。


『今田舎が全力で押している猫饅頭!饅頭が猫の顔なんだよ〜。ていうか頭に顎刺さって痛いよ太宰ちゃん。退いて?』

「いやぁ、身長的にちょうどいいのだよ」

「太宰、姐さんから早く離れろ」

「ちぇっ」


太宰が姐さんからしぶしぶ離れる

ちょっと社長のところ行ってくるねぇ〜〜〜〜!
と叫んで姐さんは社長室に消えて行った。


そういえば、社長は猫がお好きだったが





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、猫の顔の饅頭食べられるのか?





=======太宰サイド========



ふふ、国木田君。

私がAちゃんに少し近づいただけで殺気が立ってるなぁ。
本人は気づいてないんだろうけど。


さて、


「国木田君。社長に言われたAちゃんの資料さっさと仕上げてしまおう。私はこの後入水自 殺の予定があるのだから」

「お前には5日分の仕事が溜まっている!!先週の事件の報告書もさっさと出せ!!」

「え〜〜〜?国木田君が何時もやって置いてくれているじゃないか」

「ふざけるな!!」

「はいはい国木田君。Aちゃんが居ないうちに資料書いた方が良いんじゃないのかい?自分の目の前で自分の事書かれるのは嫌でしょう?」

「む、、、、、、、まぁ、そうだな」



カタカタと、国木田君がキーボードをたたく


あ、いい子と思いついた♪

「国木田君、いろんなことも書こうよ♪」

「はぁ?あっ、太宰余計な事を書くな!!おいっ!!」

「うふふふふ♪」


社長はこれを読んでどう思うかな?

×13×→←×11×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:文スト , 国木田独歩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウスダスト(プロフ) - 窮生さん» ん。 (2017年11月25日 11時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
窮生 - ハウスダストさん» 了解。読んどくわ (2017年11月25日 11時) (レス) id: c5ad7f91bb (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 窮生さん» 私もやっと更新した。 (2017年11月25日 11時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 窮生さん» あー、いたねー!聖人君子ね!(笑) (2017年11月25日 11時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
窮生 - ハウスダストさん» あー、、、、いるでしょ。私のクラスの小柄な眼鏡の子が。 (2017年11月25日 10時) (レス) id: c5ad7f91bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:窮生 | 作成日時:2017年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。