検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:351,287 hit

47 ページ47

__________





龍友「じゃ、ちゃんと寝るんやで?」

「うん。ありがとう龍友くん」

龍友「明日金曜日やし、お店忙しいやろな。頑張れよ?」

「めちゃくちゃ忙しいよ…金曜日に来たことないだろうからわかんないと思うけど。」

龍友「はは。笑 しゃーないしゃーない。あ、あと明日ちゃんと学校は行きや?」

「あー学校だ。しんどいけど…」

龍友「たまにAちゃんが学校行ってるってこと忘れそうになる」



龍友くんが笑ってる時、
上着のポッケで携帯がずっと震えてることに気付く



「…あ、健くん…」

龍友「電話?あ…彼氏か。じゃあ僕行くな」

「え、ちが」



私の否定を聞こうともせず、行ってしまった。
違うのに。

って、健くん待たせちゃってるんだ。



「っもしもし」


焦って携帯の画面をスライドして
電話に出る



健二郎『もー、どんだけ鳴らさせるん。』

「ごめんなさーい」

健二郎『今大丈夫?家おるやろ?』

「今から家入るとこ」


エレベーターのとこまで歩きながら答えて
上に向かうボタンを押す



健二郎『は、この時間に外おったん?』

「この時間って、まだ12時なってないよ」

健二郎『ばか、せっかくお店じゃないんやから危なくない時間に帰れよ。心配するやん』

「…うん。でも、友達の家にいただけだし、友達も家が近いから大丈夫だった」

健二郎『大丈夫じゃないと困るわ。』



龍友くんといい健くんといい
みんな、私のこと子供扱いしすぎじゃない?
なんか悲しくなってきた。
私ってとことん、子供としか見られてないんだきっと。

つらいなぁ。



健二郎『A?』

「あ、ごめん。今お家入ったよ」

健二郎『ん、おかえり。』



健くんのおかえり、
ほっとする



健二郎『で、今日電話したのはちょっと予定を聞きたくて』

「なんの?」

健二郎『来週の木曜日、空いてる?てか、空けててほしいねんけど』

「え…う、うん、空いてるよ。」

健二郎『じゃあ、20時くらいに連絡入れるわ。それまでに出かける用意しといて?』

「は、い」

健二郎『可愛いAちゃん期待してる』



ふふっ、電話越しに笑ってる健くん
お店以外で会うのなんて初めてだよ?
なんで急に?何を考えてるんだろう

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるげりーた(プロフ) - すぬーさん» ありがとうございます!!頑張ります(*^^*) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - さやさん» え、そうなんですね…(´・_・`)そういうの疎くて…でも、小説なのでストーリーに加えたかったりするんです(;_;)これからもよろしくお願いします!! (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - シーザーさん» わーー嬉しいです!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(><) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
すぬー(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2018年6月18日 0時) (レス) id: 266e933d15 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ここ最近ニュースで取り上げられてるテーマだけど小説ならアリかな(^^;)これからの展開が楽しみです(^ ^) (2018年6月15日 15時) (レス) id: 9e18d492f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるげりーた | 作成日時:2018年6月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。