検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:12,852 hit

#頭痛で寝込んでいたら ページ8

Ketchup
「お前さんが頭痛を起こすなんて珍しいな」

貴方は普段、頭痛を起こすなんて滅多にないので
少しだけ驚いています
その日の彼はいつものより優しかったようです



Fell
「悪化したら面倒だし、薬飲んどけよ」

本音は「頭痛が悪化したら余計に心配になるから早く治してくれ」だそうです
なんだかんだ言って優しいお兄さんですね
貴方の頭痛が治ったあと、しばらくは何故か距離が近かったそうです




Swap
「むぇ...大丈夫か...?」

具合が悪そうな貴方を見て、とても心配しています
そして頭をポンポンと撫でてくれました
きっと今なら頭痛が治りますね



Ink
「え、えーっと、ど、どうすればいいの...?」

頭痛の人に対応したことがないのでどうすればいいか分からくて彼は困っています
でも色々と調べたりして頭痛を治そうとしてくれます
彼の頑張りはきっと無駄にはならないでしょうね



Error
「安静にしてろよ」

これ以上悪化して貴方の苦しむ姿が見たくないようです
これは彼の言うことを聞く以外にありません
本当は動こうとしてたなんて言えないですね



Dream
「早く治ってね」

この言葉を貴女に向けて笑顔で言いました
そして彼は頭痛が治るまでずっと一緒にいてくれました
内心彼は結構心配していたそうですよ



Nightmare
「そんなもので寝込むとは...やはり人間は弱いんだな」

こう言いつつもちゃんと薬を持ってきてくれています
そして頭痛が治ったときは
「もう手間をかけさせるな」と素っ気ない言葉が返ってきましたが
本当はとても安心していたんですよ



Killer
「早くいつもみたいに元気な顔になってね」

彼は貴方にそう言ってくれました
その言葉を言われたとき、少しだけ気持ちが楽になりました
これは彼に感謝しなければいけませんね



Murder
「心配させんなよ...」

彼は出掛けていたので帰ってきたときに
貴方が寝込んでいるところを見てとても心配したようです
彼がどうしたんだと声をかけ返答すると直ちに薬を持ってきてくれました



Cross
「頭痛だったらちゃんと早く言ってくださいよ...他のことも全部俺がやりますから」

貴方は申し訳ないと思いながら首を縦に振りました
そして1時間後くらいには全て終わらせたようです
貴方がやっても2時間以上かかるものを1時間で終わらせてしまうとは...
流石クロスママですね...



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き→←#抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:undertaleAU , AU , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megamax - キャラクターのリクエストです。ラストサンズ出来ればお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?まぁ無くても神作には変わりありませんので (6月15日 22時) (レス) @page17 id: ea41bdfc6d (このIDを非表示/違反報告)
黒☆闇AUしか勝たん☆(別垢バージョン)(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエストなんですけど夢主&AU達がが悪魔化したっていうのお願いします! (5月6日 12時) (レス) @page8 id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)
雨風(アル)(プロフ) - 神過ぎて何回でもみれそう...()好きっす!! (2023年5月5日 19時) (レス) id: 474e028909 (このIDを非表示/違反報告)
ソウル・ハート - 初コメ!&リク失礼「夢主の手料理を振る舞ってみた」をお願いしますです! (2023年4月8日 20時) (レス) id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - リクエスト失礼しますね。「夢主が女優でドラマに急に出てきたら」でお願いします。ちなみに、彼はあなたが女優なのを知りません。注文多いですがお願いします!! (2023年3月31日 14時) (レス) @page16 id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぃ。 | 作成日時:2022年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。