検索窓
今日:95 hit、昨日:31 hit、合計:62,413 hit

3話 ページ5

間近で見る競技かるたの迫力に驚いていた蘭は、隣にいる和葉とAに話しかけた。

蘭「でも知らなかったよ、和葉ちゃんがかるた部だったなんて」

A「合氣道は?」

和葉「合氣道部と兼任やねん!かるた部は新入部員が少のうて潰れそうやから、名前だけ貸してて。たまーに未来子の練習に付き合うために復活する、ゾンビ部員みたいなもんやから、幽霊部員ではいんよ!」

蘭・A「ゾンビ部員っておかしい〜」

3人が顔を見合わせて笑っていると、着物の少女がフン、と笑った。

?「にぎやかで楽しそうやなぁ・・・・・・まるでカフェにいるみたいやわ」と、

3人をチラリと見る。

「す、すみません・・・・・・」

蘭と和葉は慌てて頭を下げるも

Aは、ずっと着物の少女を見つめていた。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 劇場版   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - オリキャラカップル大好きなんです!作ってくださりありがとうございます!! (2022年1月18日 18時) (レス) @page2 id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2018年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。