検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:62,336 hit

18話 ページ20

服部「くっそぉ!」

地面を見下ろして両足を壁に乗せて思い切り蹴り上げ、サスペンダーを離し空中で和葉の頭を抱きかかえると、背中から植え込みへと落ちていく。すぐに体を起こしては和葉を抱えて逃げ出す。その背後で鉄骨が次々と崩れ落ちた──。

鉄骨が落ちてもうもうと巻き上がる土煙の中に人の姿が見えて、消防隊員はまさかと目を見張る。

消防隊員「誰かいるぞ! 急げ!!」

大滝「あれ、平ちゃんちゃうか?」
と、特殊処理班を振り払って走り出す。

消防隊員「やっぱりいるぞ!」
消防隊員「担架だ! 担架持ってこい!」

煙の中から現れたのは和葉を抱きかかえる服部で、気を失っていた和葉が、うぅ・・・と目を開ける。

服部「和葉、大丈夫か?」
和葉「う、うん・・・少し気ぃ失うてたみたいや・・・・・・Aは?!」
服部「香宮と柊なら、川の中や」

消防隊員たちが駆けつけて、すすで汚れた服部と和葉の顔を見て、安堵の表情を浮かべる。

消防隊員「君たちが残っていた二名かな」
服部「はい。残りの二名も無事です」
消防隊員「そうか!よかった」
服部「彼女を頼んます」
和葉を消防隊員に預けると、消防隊員が来た方向に走り出す。

消防隊員「お、おい! 君、ケガは!?」
服部「大丈夫です!」

遅れてやってきた大滝が服部とすれ違う。

大滝「へ、平ちゃん!」

服部は植え込みを飛び越えて、道路へと走っていった。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 劇場版   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - オリキャラカップル大好きなんです!作ってくださりありがとうございます!! (2022年1月18日 18時) (レス) @page2 id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2018年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。