検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:195 hit

ページ3

ただえさえ病んでいるのに、彼氏に「別れた方がいいのかな…?」なんて言われたので、私の精神はズタボロでした。









私はもう全てがどうでもよくなり、朝早くYくんを呼び出して
「なんか、私のせいで迷惑かけちゃってごめんね。私もまだYのこと大好きだけど、これ以上Yに迷惑かけたくないから私達非リアに戻ろ?私がフってイラつくかもしれないけど、これだけは信じてほしい。

私はSのこと恋愛的に見たことないし、Yしか好きじゃない。それは今も一緒。
あの噂はHが勝手に流したことだから信じないで。

短かったけど、付き合ってくれてありがとう」って言ったんです。









そしたらYくんが、
「俺はまだKと付き合ってたい。俺もKのこと大好きだから。
でも、Kが別れたいと思ってるなら別れた方がいいと思う。
だから、お互い友達に戻ろ?

でも、リスカとかはもうやめて。好きな子がそういうのしてるのすごい嫌だから。俺にはどうしようもできなくてごめん。

俺はまだKのこと大好きだから。こちらこそ俺と付き合ってくれてありがとう。」
って言ってくれたんです。






これで私は号泣ですよ笑









何でしょうね。女子から避けられていて、話し相手がいなくて誰も私のことなんて見ていないって思ってたので、優しい言葉をかけられて落ち着いたのか、今まで頑張ってきたのが全部出たのか、朝から教室で号泣ですよ笑 泣やもうと思ってたら、Yがハグしてきて「ごめんね、何もできなくて」って半泣きで言ってきたんですよ!? もう止まりかけてた涙がもっと出てきて…………………



って感じです。









この話は、約1週間の間に起こった話です。Yと付き合った期間も約1週間と付き合ったって言えるのか?と微妙な感じです笑

Hの本性→←私とSくんの中1の時の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 恋バナ , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷ、ぷりん | 作成日時:2020年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。