検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,458 hit

☆ 77 ☆ ページ29

柚希side

仕事帰り、『sky』マスタ−の晃介さんから連絡があり、

拓人と私に、話したいことがあるらしく、

私は、急いで待ち合わせ場所に向かった

店の前で、拓人と一緒になって、店内へ

晃介さんに挨拶し、なぜか、個室に通される

晃介「二人とも、アイスティ−でいいかな?」

拓・柚「「あ、はい」」

従業員にオ−ダ−を通して、三人で個室に・・・

最初は、久しぶりに会う晃介さんへの近況報告から始まって、

運ばれてきた飲み物が置かれ、

拓・柚「「ありがとうございます。」」

二人、一口、飲んで、晃介さんの話し出すのを待つ

晃介「二人とも、美鈴ちゃんのだんなの優司の教え子で、
  由季って子のこと、覚えてる?」

晃介さん、優司さんの親友なんだよね?

けど、由季って子・・・

拓人「由季って、葬式のとき、大泣きしてた子?」

そうだ!美鈴が、心配してた子だ

晃介「ああ。」

「その子、どうかしたんですか?」

晃介「何度か来てたんだけど、ここ半年くらい、
  キスマイの裕太と飲みにくることがあって、
  拓人、キスマイのマネ−ジャ−だろ?」

拓人「あ、はい。」

晃介「先日、由季って子、
  一人で飲みにきて、恋愛の話になってさ、
  聞いてるうちに、美鈴ちゃんのだんなのことや、
  裕太が、美鈴ちゃんに片思いしてるとか、
  二人に愛されてる美鈴ちゃんが羨ましいとか、
  そんな話を聞かされてさ、
  しかも、由季って子、
  優弥くんの幼稚園の担任してるって聞いて、
  何か、心配になってさ。」

「えっ、嘘でしょ?」

拓人「それって、美鈴は知ってんの?」

「知り合いの子が、
 優弥の担任になって、びっくりしたって言ってたけど、
 それって、由季って子のこと?」

拓人「まじか」

これ、かなりやばくない?

晃介「とりあえず、俺も様子見とくから、
  二人も、それとなく様子を見ててほしい。」

拓・柚 「「分かりました。」」

晃介「何かおこるか分からないが、
  いざってときのために、
  情報だけは、共有しといたほうがいいと思ってな。」

裕太のこともあるし、確かに、予防策は考えとかないと・・・

拓人「そうですね。」

「連絡、ありがとうございました。」

三人で話し合った結果、

美鈴にも、話しておいた方がいいという結論に至った

けど、このとき、拓人は、

数日前に、美鈴に起こってた残酷な現状を知らずにいた。

☆ 作者より ☆→←☆ 76 ☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔・玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瀬(Namise) | 作成日時:2017年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。