検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:123,095 hit

第51話 ページ7

私は知る。

"全部無かったことにして、消してんのは。A、自分だ。"

この涙の一粒が、まさしく彼女を消しているものなのだと。


私は知っている。

“振り返っちゃダメ。

自分で選んだ道でしょう。

だったら、謝ったりしたらダメ。”

永遠に立ち止まってなどいられるハズがないことを。


「A…、」


顔を上げれば、熱っぽい視線とかち合う

「腹減るコト、しやすか…?」

「そーちゃ、ッ…きゃ、」

腕を捕まれ、畳に押し倒される


「…ん……あたし、今日遅番…」

「いいから大人しくしてろ」

「っ!や、ホントやだ…っあたし、まだ勤務中だって…」

「勤務中なら俺の命令に従え」

「…ね、そーちゃん、したくないんだってば、」

あたしの着流しを乱す彼の手を掴んで制止しようとするが、


「悦くしてやっから」


有無を言わさぬ手つきで着流しの前をくつろげて、首から胸元に向けて顔を埋めてくる。


そして、

「ね、待って、そーちゃん」


また所々に紅い跡を残しながら、あたしの下着に手をかけた彼に言った。


「待ってってば…!!」

珍しく大声を出したあたしに、少し驚いた表情のそーちゃん。


「痛かったか?」


そーちゃんの問いに、否定の言葉を零してから。


「…もう、そーちゃんとこーゆう事したくない。」


そう言った声が震えた。

第52話→←第50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつぽん(プロフ) - アルハさん» ありがとうございます!!!私としてもすごく思い入れのあるこの作品についてそういうコメントいただけるのはすごくうれしいです!これからもよろしくお願いしますね(*^_^*) (2016年12月7日 11時) (レス) id: 3134e8bca3 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ(プロフ) - 1から読みました!話に引き込まれていって凄く面白かったです!!最高!!! (2016年12月3日 14時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
あつぽん(プロフ) - みゅうさん» ありがとうございます!そんな風に言っていただけるなんて本当に嬉しいです。励みになります!これからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします (2016年8月25日 15時) (レス) id: 3134e8bca3 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - あつぽんさんの作品は全て読ませてもらっています!どれも面白くて大好きですっ!これからも頑張って下さいq(^-^q)応援しています(*´ω`*) (2016年8月2日 19時) (レス) id: ad4e56f403 (このIDを非表示/違反報告)
あつぽん(プロフ) - 月夜さん» おおおお!総悟&神威好きに出会えるとは!!わたしも大好きなので、喜びのあまりにやにやがとまりません(笑)実は私の作品、神威が活躍するの多いんですよ(笑)これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪ (2016年7月4日 21時) (レス) id: 3134e8bca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつぽん | 作成日時:2016年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。