検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,960 hit

四話 ついにあのキセキの世代が現れた。 ページ4

いよいよ秀徳との試合があと1日!

  やば!テンションあがってきた!

  日「よし!いよいよ明日だな!秀徳との試合!負けねえようにがんばんぞ!!」

全員「おー!!!」

 火「あーやべ〜テンションあがってきた!!」

 黒「火神くん、秀徳にはあのキセキの世代緑間くんがいるんですよ」

 火「わーってるよ。でも今の俺たちには勝てるきがする。海常にも勝てた
  し。」

 黒「しょうじき言って僕は緑間くんのこと苦手です。帝光の時から一緒でしたから。でも絶対に負けたくありませんから。」

 火「緑間ってやつそんなに強えんだな。だったら絶対俺らが止めてみせる!」

 黒「はい」

 リコ「よし!じゃあ明日に備えて練習試合やるわよ!」

全員「おう!!」

 そしてなんやかんやで今日の練習試合は終わった。

 明日か〜緊張がはしる。
 
  腹も減ったから私と火神と黒子でマジバーガーに行った
 
 「おおー!うまそう!いただきます!(パク)おいしいな!」

 火「だろ!うめえだろ!」
 
 あ「おお!うまい!てか黒子はバニラシェイクだけでいいん?」

 黒「はい。とゆうかハンバーガーはあまり食べれないもんで・・。」

あ「そっか」

火「てか早くねえか」

黒「何がですか?」

火「明日、秀徳と試合なんて」

あ「確かに、てか私も緑間の試合見たこ とあるけどほんまにすごかった。」

火「俺とその緑間だったらどっちが強い?」

あ・黒「完全緑間(くんの方が強いです)の方が強い」

火「っ!!」

黒「緑間くんはホームが崩れない限り一度もシュートをはずしませんからそれにシュートをはずしたところ見たこと無いんで。」

火「はあ!!」

あ「そうそう!私も見に行った時一回もはずしてなかったもん、火神
  ドンマイ(ニヤ)」

火「うるせえ!!」

 そのあと私達はマジバーガーを出てバイバイした。

あ「明日秀徳に勝てたらいいのにな。」

 そうつぶやいたとき・・・。

高「おい!こら!なんでいつもいつも俺がリアカーこがなきゃいけねえんだよ!」

緑「ふん、何回言ったら気が済むのだよ。今日のおは朝の占い一位だったのだよ。それに俺は運命に従っているだけだ。」

高「はぁ!?意味わかんねえわ!!お前覚えとけよ!!」

  そうそこに居たのは秀徳の緑間真太郎と高尾和成だった。

 


 

 

五話 絶対に負けたくない→←三話 秀徳まであと2日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333Haruka(プロフ) - 本当みなさんコメントくれてありがとうです!かんしゃ! (2012年8月1日 14時) (レス) id: c373a507ed (このIDを非表示/違反報告)
333Haruka(プロフ) - ミネさん» まじですか!ありがとうございます!嬉しいです! (2012年8月1日 14時) (レス) id: c373a507ed (このIDを非表示/違反報告)
333Haruka(プロフ) - 胡蝶さん» ありがとうございます!続き考えときます! (2012年8月1日 14時) (レス) id: c373a507ed (このIDを非表示/違反報告)
ミネ - 主人校が関西弁ってところがおもしろくて好きです! (2012年7月31日 16時) (レス) id: 96cd64f6dd (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶(プロフ) - この小説面白いです(*´▽`*)続きが凄い楽しみです!! (2012年7月31日 7時) (レス) id: 1a87e91f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒子のバスケッチ! | 作成日時:2012年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。