検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:15,752 hit

何度目かの事務所にゴー!!20 ページ4

部屋を出ると白衣が置いてあった
あ(なぜ白衣?誰かの忘れ物?)
マ「おう」
あ「白衣似合うねぇー…マサイ」
モ「聞いてなかったっけ、Fischer'sがお医者さんになってみたしてくださいって企画が採用されたのって」
あ「そうだっけ」
ン「そうそう」
ぺ「そうだよ」
衣「Fischer'sさん衣装お願いしまーす」
「「「はーい」」」
Aクロードと書いてある服を持ち着替える
あ(白衣。と緑色の服)
シ「可愛いな」
モ「似合うね」
カメラマンさんから順番を聞く
そしてメガネを渡され真顔になる
何枚か写真を撮る
そして対談
「皆さんそれぞれのイメージの科は」
シ「それぞれのイメージの科か」
モ「シルクは小児科ってイメージ」
あ「子どもとその母親に好かれそう」
シ「ちょっと危なそうなのやめい」
あ「いや、腕が的確だから信頼される反面ってやつさ」
マ「ンダホは内科」
シ「説得力無い腹だけどね」
モ「Aは救急科かなー」
ぺ「意外とすっごく冷静だから?」
あ「じゃあモトキも救急科かな?」
マ「あー。確かに」
シ「マサイはー何だろ」
ぺ「整形外科とか」
シ「確かに似合いそう」
マ「Aが救命救急科で納得する。だって元ライフセーバーじゃん?」
シ「確かにね」
ぺ「確かに!!」
シ「ぺけたんは眼科かな」
あ「あー。暇な時に眼科検診のをフリスビーにして遊んでそう」
ぺ「おもしろそうだなそれ」
シ「遊んじゃダメだろ(笑)」
「次に、メンバーの中でこの人が医者だったら怖いって人をあげてください」
シ「A」
あ「マサイ」
マ「シルク」
モ「シルク」
ぺ「マサイ」
ン「ぺけたん」
シ「理路整然と患者のメンタル抉りそう」
あ「おっかなびっくりで逆に不安になりそう」
マ「言ってる事がレベル高くてついていけなさそう」
モ「手術したとこ普通に叩きそう」
ぺ「びっくりしてトレーとかひっくり返しそう」
ン「細すぎて逆に心配になりそう」
あ「確かになぁー…ぺけとマサイは細すぎる」
マ「なーんだろうね」
ぺ「ね(笑)」
「以上で終了です」
「「「「「ありがとうございました」」」」」

次はちょっとした連続ドラマ
水溜りボンド(2人)
Fischer's(6人)
劇団スカッシュ(2人)
のメンバーで東京喰種というやつのパロディをする

最初は皆医師

「最近はどうですか」
あ「満床でなかなか手術ができないのが辛いです」
「確かに満床は辛いよな」
マ「おーい、ちょっと良いか」
あ「失礼しますね」
「おお」

何度目かの事務所にゴー!!21→←何度目かの事務所にゴー!!19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごお - 続編おめでとうございます!まだまだ疾走するのですか!体力ありすぎw(冗談です。)これからも応援してます! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 04da148dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。