検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:271,621 hit

01 参加。 ページ28







て「ん第一回!!!!!デリヘル王ーー!!!」




て「やぁどうも、東海オンエアのてつやとっ」

し「しばゆーとっ」

り「りょうとっ」

と「としみつとっ」

ゆ「ゆめまるとっ」

虫「虫眼鏡とっ」

デ「…………デリヘルだっ」




_____参加。




り「すごい抵抗を感じたんだけどw」

虫「ちょっとちょっとー!もう7年目になるんだからそろそろ慣れなきゃデリヘルー!」

と「あ、今までおった程でいく感じね?」

「……」

ゆ「喋らなきゃデリヘルw」

し「喋らんキャラ2人はいらんからな」

ゆ「……え?あ、俺のこと?w」

と「お前以外おらんだろうがっ!!!!」

「……ふふw」

て「あ、笑った〜!かぁわぁいいぃ〜!」

り「ねぇ、はやく進めて?w」



て「俺らの後輩デリヘルをですね、まぁもちろん僕たちは長い付き合いですのでね、よく知ってるわけですよ」

虫「僕は初めて会ったん数ヶ月前やけど」

て「そう、虫さん以外はみんな同じ高校な訳です。なので、今回は虫さんは質問者ってことで」

虫「また仲間はずれかっ!!!!」

り「ごめんってばw」

て「俺ら5人はね、そりゃーもう長い付き合いな訳ですからね、デリヘルが何を考えてるかなんてもー簡単に分かるだろって話なわけですよ」

と「余裕すぎて空飛べるわ(?)」








虫「それでは、第1問です」



【Q1.好きな食べ物は?】


り「これは余裕じゃんw」

ゆ「あれしかないもんねw」

し「……あれか」

虫「はい、じゃあみなさんせーのでお願いしますね。せーのっ」

て「プリン!」

し「ラーメン」

と「プリン」

り「プリン」

ゆ「マカロン」

て「はぁー?!w」

り「ねぇ、それはふざけてるじゃんw」

ゆ「うわーーープリンだわたしかにw」

し「あいつラーメン好きやん」

と「そんなん誰でも好きだろw」

虫「はい、それでは答えをどうぞ」



________



虫「好きな食べ物は?」

「え、プリンです」


________



【A.プリン】



虫「てつや、としみつ、りょうくん正解!」

「おぉ〜」

り「いやこれはサービス問題やんw」

と「とりあえずプリン食べさせとけばなんとかなるもんな」

て「怒らせたらプリン」

「言い方悪くない!?w」

02→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» わかります笑。完全に想像ですけど多分合ってると勝手に思ってます笑。R書きたいんですよね〜wありがとうございます! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんって本当に玩具使ってそうですよね…リアルで良きです!R待ってます笑笑 (2020年3月10日 8時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Yukiさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてるの嬉しいです!完全に自己満足で書きためていたので笑。お魚さん好きですか!書いたのあります!笑。そのうち出しますね〜!( ^ω^ ) (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» てっちゃん推しなのですね!暇になったらぜひ書かせてもらいます^ ^物好き同士、グフグフしましょう←w (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - すごく楽しんで読ませていただいてます!お魚さんたち好きなので是非チラ見せでも....!!!いつか見られることを祈ってます!笑 (2020年3月5日 3時) (レス) id: a2999cd47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょ丸。 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。