検索窓
今日:26 hit、昨日:19 hit、合計:271,612 hit

05 ページ24







と「うっし、次俺。」

「としくん……としくん…お願い……」

と「おいwこいつすがり出したぞw」

て「こらーー!それはルール違反です!」

「……チッ」

り「やさぐれちゃったじゃんw」

て「はいはい、いくよ!じゃーんけーん」

と「チョキ」

「パー…………ぱぁ…ぱぁ……」

皆「www」

虫「ねぇ、デリヘルじゃんけん弱すぎん?w」

し「としみつのお願いは?」

と「くじで引いたYouTuberんとこに3日間レンタル」

「な!?え!?!?」

り「うわーーそれはきついねw」

と「いや、この間の動画で意外と皆デリのこと好きそうだったからレンタルしたらどうなんのかなーってw」

「……としくんは…私がいなくてもいいんや…」

と「いやそういうわけじゃないじゃんw」

「……としくんはもう私なんていらないんや…」

虫「ねぇwデリヘル拗ねちゃったやんw」

し「めんどくせえ彼女みたいなってるw」








て「よーーーし!最後は俺!!社長です!」

「……ここで勝てなきゃ死ぬ……」

り「普通に考えて負けすぎになるからねw」

「てっちゃん……お願い……グー出して?ね?」

ゆ「おーっと、デリヘル選手ここで色仕掛けだーーー!w」

り「こらwスリスリしないのw」

て「くっ、こいつやるなっ!!」

虫「はいはい、いくよ!じゃーんけーん」

て「グー」

「パー…………いやーーーーったー!!!」

て「あーーーくそーー!!!」

「てっちゃん好き!!!ありがとう!!大好き!!!」

し「抱きついとる」

て「えーーー!悔しいけど嬉しいーーお っぱい柔らかいーーーくそーーー」

虫「おバカさんやんw」

り「こら、離れなさいw」

て「あーもーーー!一週間俺ん家で一緒に住むっていうお願いだったのにー」

「……ひぇっ」

と「……お前それはやばいやん」









て「さ、ということで、デリヘル選手は15万円獲得でしたーーー」

「失うものも大きすぎて素直に喜べん」

と「まぁとりあえず、デリヘルの動画が上がりまくるってことが確定したがや」

虫「それですね!まあうちの今人気のコンテンツですからね!」

ゆ「コンテンツってw」

し「としみつのやつ、誰になるんだろうな」

と「まぁそれもおいおいでいいんじゃね?」

て「ってことで、デリヘルにお願いしたーい!の巻でした!はい、デリヘル!」

「うぇっ!?…………みんな、お金には注意してください。ばいばーーーい」

り「重いんだよなぁーw」

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» わかります笑。完全に想像ですけど多分合ってると勝手に思ってます笑。R書きたいんですよね〜wありがとうございます! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんって本当に玩具使ってそうですよね…リアルで良きです!R待ってます笑笑 (2020年3月10日 8時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Yukiさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてるの嬉しいです!完全に自己満足で書きためていたので笑。お魚さん好きですか!書いたのあります!笑。そのうち出しますね〜!( ^ω^ ) (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» てっちゃん推しなのですね!暇になったらぜひ書かせてもらいます^ ^物好き同士、グフグフしましょう←w (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - すごく楽しんで読ませていただいてます!お魚さんたち好きなので是非チラ見せでも....!!!いつか見られることを祈ってます!笑 (2020年3月5日 3時) (レス) id: a2999cd47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょ丸。 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。